ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


7月22日 TWOBEAT25耐久  ししまる編 最終章

こんにちは!ししまるです(*・∀・*)ノ


さっきほど帰宅途中で今年初めて蝉の声を聞きました!
花火大会やお祭りもあったりで夏だなって感じですo(・∀・)o

…って今更ですが(笑)


少し間があいてしまいましたが、いよいよ最終章です!!
バイクをグリッドに並べて、スタート位置に並びます(*・`ω´・)ゞ


いつもこの瞬間は緊張する~《(;´Д`)》何回やってもこれだけは慣れない気がします…


でもこの日は、グリッドは申し込みの早かった順なのですが後ろの方からのスタートなので少し気が楽でした(^_^;)


そして、チーム紹介が終わり…


スタート!!!


1D3_033.jpg

(撮影・ノリさん)


ドライなので安心してペースを上げていきます(*・∀・*)


が!みんな速い!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ


わかってたことですが…


私も速く走れるようになる!!!って心で思いながらすぐには無理なので


少しでも貢献出来るように10分間なるべく49秒台で走れるようにを目標に走行しますσ(´ω`*)


ですが、最初の10分間はようやく49秒台が出たかな?ぐらいで終了…10分はやい…orz



ピットに戻り交代。



ヘルメットを脱いでいると


OKR女将さんが、すかさず「飲み物はどうする?」っと


こういう心使いすごく助かります!!!


他にもお腹が空いた時にっておにぎりとか作ってきてくれたりと


ほんといつもありがとうございますm(。・ω・。)m



さて次はハットリくんが走ります!



50分Σ(=゚□゚=;) すごいです!!


1D3_029.jpg


(撮影・ノリさん)


順調に周回を重ねて、バトンタッチ-=≡ヘ(*・ω・)ノ


次はホリックさんが走ります!…50分ΣΣ(゚д゚lll)!


いくら気温がそんなに上がってないとはいえ、1回目のtarawoさんもですがみんなすごすぎです(^_^;)


ホリックさんも順調に周回を重ね走行しています!

1D3_032 (1)


(撮影・ノリさん)


私はというと…


残りの10分間までタイム計ったり、走行を見たりしながらどこをどうやったら速くなるのか考えながら…


とりあえず、11・12コーナーって言うんですかね?ホームストレート入る前の最終コーナーの切り返しのところ。


自分で走っていてどうしてもあそこが遅い。


ラインが…と事前にアドバイスをもらっていたのでコース外からいろんな方の走行を見ますが実際やるのとでは違うなぁと。


ってことで、最後の10分は理想のラインを走るイメージしながら速い人がいたらその方のラインを後ろからみて真似してみることに(*´∀`)b


同じようにはいきませんが、後ろから追いかけて走ってるとスムーズに行ける気がしますヽ(#`・ω・)ノ


スムーズに走れた時は49秒台に♪


ですが、前に誰もいなくなるとラインが分からなくなって途端に遅くなるって繰り返し(;-ω-)a゙


そんなこんなでチェッカーフラグ!


レース終了.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚



ピットに戻るといつもですが、みんなが温かく迎えてくれます!この瞬間はいつも良いですねぇ~(*´ω`*)




で!結果はご存知の方が多いと思いますが、



4位でした!!



あともう少しで表彰台に…って悔しい思いもありましたが、正直こんなに上位だとは思っていなくてびっくりです(^_^;)


今回も次への課題がいろいろとわかったレースになりました。


次はもっと成長して上にいけるように頑張ります(*`・ω・´)



この日サポート・応援に来て下さったみなさま。本当にありがとうございました!!とても楽しい1日になりました!


そしてネットを通じて応援して下さったみなさま。本当にありがとうございます!!今回の事を生かして次回頑張ります!



最後にここまで読んで下さりありがとうございます!


拙い文章ですが今後ともよろしくお願いしますm(*・´ω`・*)m



でわでわこのへんで|ω・`o)ノ"
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
