ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


7月22日 TWOBEAT25耐久 ししまる編2

こんにちは!ししまるです(*・∀・*)ノ


今日はいつもにまして蒸し暑い…(;-ω-)a体調管理をしっかりしなきゃですね!


それでは、昨日の続きです♪
無事に車検も通り、有料走行の開始時間!


ハットリくんが走ります(*^▽^*)

P1000062.jpg



路面はウエットですが快走!!

1D3_003.jpg

(撮影・のりさん


そして、次2回目の練習走行は私が走ります(`・ω・´)


その頃には、ほとんど雨も降らず上がりかけてきたかなって状態で路面はハーフウエット。


このままいけば本番にはドライで走れるかな?って少し期待しながらコースイン!!


バイクの状態などみながらペースをあげていきます。


しかしΣ(=ω= ;)


走行開始して数分後…


雨が…ふたたび完全ウエットに…orz


まぁ仕方ないですね(^_^;)


トラブルもなく練習走行終了!



本番まではEAST1の耐久などもあり、だいぶ時間が空くのでそれぞれ整備したりゆっくりしたりと時間を過ごします(*-ω-*)


そんな中、たこ焼き屋父ちゃん開店o(*’▽’*)/☆゚’



P1000065.jpg



次々と焼きあがっていきます!


出来たてをもらい早速食べてみると


おいし~d(´ω`*)


夢中で食べすぎて写メとるの忘れちゃいました(笑)


いろんな方がたこ焼きを焼いてくれていたのですが、一番がきっとOKRの姫1号ちゃん♪


たこ焼き屋父ちゃんそしてみなさんありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ


またの出店楽しみにしてます(*´艸`)


そして、プライド2・プライド4の決勝が終わり、いよいよ耐久本番です!!


プライド4の結果などはこちらこちらから(*´゚∀゚`)ノ


まずは最後の8分間の練習走行。


この日バンディットの整備でまだ1度もVTZに乗っていないホリックさんが最初の数分を走ります!


プライド4の決勝のすぐあとということもあり、バイクの様子をみるような感じで走行。


そのあと私が残りの数分を走行。


この時コース上はほぼドライ♪レコードラインは完全ドライですo(・∀・)oヤッタァー


やっぱりドライで走るのは楽しいですね!!


でも浮かれすぎて、単純なミスで転ばないよう気を引き締めてグリッドにバイクを並べますo(`・ω´・+o)



ってまたまた途中ですが、長くなりそうなので今日はここまでに…


でわまた|ω・`o)ノ"
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
