FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日です。

こんばんは。
のりはしです。

明日の筑波TT GSX-RカップにGSX-R600で出場します。
仕事の都合で満足に筑波での練習を行う事も出来ませんでしたが、今回は気力体力ともに充分。

今から既に臨戦態勢です。血管が沸騰しています!

ウソです。
いつも練習走行やレースの前日はそわそわしているのに、今日は不思議なくらい落ち着いています。

今現在の明日の茨城地方の天気予報は曇りのち一時雨との事ですが、降水確率は下がっているようなので、どうやらドライのレースになりそうですね。

3月のGSX-Rカップから3ヶ月と少し。
自分がどれだけ成長出来たのか、試すつもりで走って来ます。

らーめんふぁくとりー のすけのためにも、いつも協力してくれるAuto House OKRのためにも、遠くから応援してくれている皆さんのためにも、チームのためにも、もちろん自分自身のためにも、今自分に出せる全力をぶつけてこようと思います。

良い結果を報告出来るように、応援よろしくお願いします。

筑波TTJulyの主張


プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。