ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間後の今頃。

それとなくお久しぶりです。のりはしです。

去年の暮れからいろんなタイミングや縁が重なってレースを走らせてもらうコトになりました。

RFのすけレーシングの活動としては、日光サーキットで行われる日光チャレンジロードが主体で、雑誌的な露出が高い(もちろん勝てればですが)というのもらーめんふぁくとりー のすけを応援するという意味では効果的なのは明らかですよね。

それでも、僕はたった今筑波に拘っているのです。
というよりも、筑波ツーリスト・トロフィーのGSX-Rカップに拘っているというのが正しい。

ご存知の方もいらっしゃる事と思いますが、僕が初めてまともなレースを走ったのが今年3月の筑波ツーリスト・トロフィーのGSX-Rカップで、これまたご存知の方もいらっしゃるでしょうが、雨の中手も足も出ずに周回遅れにされ、全10周のレースを9周で終えるという結果となりました。

気持ち的に、このままでは終れないのです。
いや…逆に始まらないのです。

あれから3ヶ月と少し。
いろんなバイクでいろんな練習をした結果がどう現れるのか楽しみです。
1週間後の今頃には応援してくれる皆さんに少しでも良い結果が報告出来るように、当日の筑波で1度でも多くらーめんふぁくとりー のすけの名前がアナウンスされるように、今度こそ後悔しないように走ります!

GSX-R600 RFN

今度はちゃんとゼッケン84で登録しました(笑)
応援よろしくどうぞ♪
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。