FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月17日 ツイーター25(耐久)

ども ハットリです^^

今回のRFのすけレーシングは日光チャレンジロードにて
プライドmix(スプリント)には音速の貴公子tarawoさんがNSRでの出場!

そしてツイーター25(2時間耐久)には最近赤丸急上昇中のししまるさん
トラが定着しつつあるホリックさん、あとハットリくんの三人で
参加車両は(バンディット250)で参戦です!


今回のレースに向けてマシンの整備を色々としていたのですが問題が多かった・・・

・クランクに水が入ってしまい変な色の液体ドバ~・・・結局エンジン乗せ変えました(;o;)

・キャブのOHは何回やったかわかりません(ホリックさんが)

・フロントフォークもチャビチャビ・・・インナーチューブ磨きまくってシール交換です。

・ブレーキはキャリパー&マスターフルOH

他にももっと色々とあったのですが皆で頑張りました^^

s-DSCF9570.jpg




天気が気になるところだったのですが予報では曇り
しかし当日は朝から雨・・・(-_-;)

日光のレースは雨でもレインタイヤ禁止なのです(泣)

しかもタイヤはアサヒスーパードライ的なディアブロスーパーコルサSC1をチョイスです・・・雨コワイ・・・


天候を気にしながらマシンの車検を受け最終整備をしていたら11時ごろから雨が上がり晴れ間が!!
ちょっと嬉しかった^^

練習走行はハーフウエット状態だったのですがライン上は乾き始めてきて
こんなビビリな僕でも安心して走れるぐらいでした。

昼過ぎにはコースは完全ドライでした^^


今回のレースはのすけ一周年に花を添える目標があったので三人とも気合十分だったのですが・・・

一回目の練習走行中マシンが???   モアモアモア全くふけない???
ピットに戻り原因追求・・・全く解りません???

とりあえずキャブ清掃??みたいな

二回目の練習走行はパスしマシンの整備に徹しました!
OKRしゃちょ~にも力を貸していただき何とか形になりエンジンもそれなりにふけるようになりました。
しゃちょ~いつもホントありがとう^^

レース直前の三回目の練習走行はししまるさん!
いい感じでマシンも仕上がっている様子!
練習走行が終わり、そのままル・マン式スタートのコース端にマシンを並べ
エンジンを切ってスタートを待ちます。


スタート!!

ししまるさんが走ってきてマシンに跨りエンジン始動・・・かかりません・・・orz

少し頑張ったのですが結局その場ではかからずピットに戻ることにしました。

ピットに戻り原因不明のまま皆であーだこーだ30分ぐらいたった頃やっとエンジンがかかりました。

とにかくハットリ行って来いの指示で飛び出します!

回転数一万から上で走っていると調子が良いのですがそれ以下が全く駄目でした(泣)

あいにくその回転域をキープしながら走るスキルを持ち合わせていない自分は
上手く乗りこなす事が出来ないながらも一生懸命速く走らそうと頑張りました!

途中 元監督に邪魔だ邪魔だ~ってされてみたり

色々な経験ができた走行だったと思います。


40分が経過しホリックさんとライダー交代です!

さすがホリックさん・・・何だか速い・・・バンディットの走らせ方を知っているみたいだ(笑)

元監督とバトルしてたり? 

そんな走りを見ていて自分の不甲斐なさを改めて実感したとかしないとか・・・(-_-;)

ホリックさんが一生懸命に走っている間

僕はのりはしとらーめんふぁくとりーのすけのCM活動に専念しておりました!

今回のツイーターは何だかアットホームな雰囲気だったような^^

しかも今回アナウンスの方の洗脳に成功した!

放送でらーめんふぁくとりーのすけの話を10分ぐらいしてくれましたヨ(^-^)V
(BG編集部のノア君も巻き込んでみたり)
ネットでのすけのらーめんを検索してくれたり!

みなさん本当にありがとうございました!!


そしてホリックさん40分走行後ラスト10分となりししまるさんの出番です!

初めて乗ったバイクで良く頑張ったですよ^^


応援していただいた方、サポートしてくれた方、皆さんのおかげでRFのすけレーシング
順位はともかく怪我もなく完走することができました。本当にありがとうございました。


そして表彰式

今回「らーめんふぁくとりーのすけ」店主のすけさんより協賛品が届いておりました。

つけ麺3種セットを20個も・・・

のすけさん忙しく限られた時間の中での用意大変だったと思います。ありがとうございました!!

貰った方たち皆さん喜んでいましたよ^^

残念ながらRFのすけレーシングは誰も貰う事が出来ませんでした・・・orz
 ※RFのすけRは各自頼みます!


今回の経験も含めリベンジしますよ^^

写真があまり無くて申し訳ない!!

プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。