ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


卒業のお知らせ… レーシングスーツの左バンクセンサーを下級生達にねだられ…

第三戦を前にみなさまにお知らせがあります。

s-_MG_0687.jpg










音を出して良い環境の人は下の曲を流そう!





フークドナールーマークドナールードー、監督が…

fuku.jpg

tarawoさんやらのりはしさん、他面々、
レース活動をしたいね、なんて話していた昨年末、監督と出会いまして、
監督は自ら培った経験や、レース活動を通じて集めた財産(バイクとか)を僕らに提供してくれ、
のすけRのメンバーを「育て」つつ、裏方の監督として徹していく予定でした。

RFのすけR結成からの活躍はこのブログでお伝えした通りでしたが、
それは監督の導き、チーム員達の頑張り、またRFのすけを通じて知り合った方々の応援の力が、
大きかったのではないかと思います。

結成から半年ですが、チームは一人前にレース活動を行っていけるようになりました。
初戦の挫折、特訓、そして初優勝、チーム員の負傷など、短期間で色々な事がありました。
これって本来数年間に渡り起こる事だったんじゃないの?
「超ドラマチック!」なんてチーム員同士も話しております。

何を言いたいかというと、この短期間でものすごく濃いレース活動が出来たって事です!
そして当初の目的であったRFのすけもおかげさまで有名になり始めたと、

そして突然ですが、監督は卒業します。
いやいやいや、驚くでねぇ、ちゃんと理由と状況を聞けっつうの!!!

まず理由、チーム員と何かあった訳でもなく、トラブルでもないのですが、
チーム員の成長が予想より早く、一人歩きできるようになってくれた。
またレースを通じての仲間も増えました。
後は、監督が指示する事もなく、
「チームとしての生き方は君らが創ってくれ!」
っていうかそれが監督としての楽しみだ!
というメッセージを頂き、。

また、
監督がのすけレーシングの監督という名で
のすけレーシング以上に目立ってしまうのも配慮しての事だと思います。
僕は多分そう思います。監督はまぁ照れ屋というか超優しん坊なんだから。考慮してくれたんですね。


----- ----- ----- -----

電話を切る。
ぎゃはははは、おのり、なんかさぁ、ぎゃはは、監督のすけR卒業だって、どひゅどひゅ、
じょうだんもやすみやすみ言うでござるよ。ナハナハ… みたいな。
アレなきっと、俺らエースに、抜かされるのが嫌じゃねぇのぎゃははははははは、
プゲラ!そうだよね、きっとそうだよね!俺ら第二次成長期だしさぁ、ドゥフ!ドゥフ!
エースは言う事聞かないしな!ではは、
まったく、困ったもんだゲロゲロ!
あーっはっはっ、あーはっはっ、
あは…

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

…その時、tarawoさんとのりはしさんの顔はとても悲しそうだったわ。 

BY チビコ

----- ----- ----- -----

まぁ、バイクとレースを愛する監督ですからサーキットに行けば一緒にいると思いますし、
タイミングを見てコラボするかと思いますで、

突然監督のチーム名が空欄だったり、
のすけステッカーがなかったりしても心配しないでください。

s-DSCF9219.jpg

あとね心配しなくても、
Asano弟さんやガムチョさん達とのバトルは日光で見られると思うんだよね。
だって監督すごく嬉しそうに話すんだもんレースの事を…

s-_MG_0598.jpg

そんなこんなで監督はRFのすけRの名は語りませんが、一緒にいたりするので、
みなさんも気兼ねなくお話しして下さい。バトルもしてください。
すごく引き出しの多い人なので、お話しなんてするととても楽しいかと思います。

それではこれからものすけRをよろしくお願いします。




fuku.jpg

こんど一緒に、汚話しようよ!



プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
