ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融



特報!次の日光チャレンジロードでは…

店主激白! チーム員仰天!

6月17日の日光チャレンジロードでは、のすけ復興一周年という事もあり、
各クラスの入賞者に、
らーめんふぁくとりーのすけのつけめんセット
が贈られるそうです!
※チーム員だけじゃないよ。参加者の中からダヨ!

men.jpg
※商品の内容は変更される恐れがあります。

店主ラスト、ヌード

…なんちて

やばいです。
これで表彰台を狙うライダーの心に火を付けまくりです!


ロペスやべぇ!
ロペス木村やべぇ!!!



プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
