ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融



正式発表ですぞ 3

header_20120425011413.jpg


■6月17日■

おひさしぶりです。のすけR中の人です。
tarawoさんではない!

RFのすけR
2012年度は欠かさず出席している日光チャレンジロードですが、
6月17日にも参加します。さて、今回のお品書きは…


・Pride Mix tarawoさん
・ツイーター ほりっく、ししまる、はっとり
となります。

そ、し、て、

あれ、監督がいないじゃないか?
と疑問に思ったアナタ!
その答えは後日…
※レースにはたぶん…参加しま…

■見どころ

これはなんといってもPride Mixでしょう、
まさに日光最高峰、2スト頂点と4ストの頂点が激突します。
2ストの破裂音と、4ストの咆哮、これはまさに当時の峠、湾岸エリアが再現されます。
これ、マシン的にどっちが有利なんですかね?誰か教えてくれると嬉しいな。
スタートがホットスタートなので、
押し掛けが苦手な2スト戦士が飛び出すかもしれません。
そしてタイトなS字区間でニダボさんが詰めるのか、加速力でNSRが来るのか、
はたまた究極の機動戦士V4(NC30)が来るのかはぁあああああ、
日光の絶見様なコースレイアウトが三車の差を絶妙にMixするっ!!!
トップ争いだけではなく、中盤以下の争いも激しくなる事必至です!
っていうかエントリーリスト出てましてレベル高ッ!

そんな世紀の対戦をコース内で味わうライダー達はいったいどんな感覚なんでしょう?

「怖いけど楽しいみんなフルバンクしててかっこいい」 

tarawoさん談


ダボさんが負傷後、メカダボさんになったり、
おのりは筑波TTリベンジの為、参加できなかったりしますが、
今回もRFのすけRをよろしくお願いします。


    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎


それでは今回もドーンミスイット

プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
