ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の筑波。リベンジはすぐそこだ。

のりはしです。

今日から関東は梅雨入りなのだそうで、茨城県下妻市も激しく雨が降っていました。

RFのすけレーシングとしては今月6月17日の日光チャレンジロードに参戦予定ですが、僕は7月1日の筑波ツーリスト・トロフィーのGSX-Rカップに参戦予定なので、今月のチャレンジロードは見送る事にしました。

レースに参戦するとなれば出来るだけ多く練習をしたいものですが、筑波サーキットは激戦区なので予約も思うようには取れません。

先月末に25分だけ練習走行をして、筑波サーキットでの練習は本番までもう出来ないだろうと思っていたのですが、週間天気予報で本日9日が雨と発表された時点でキャンセルが相次いだらしく、なんとAクラスを2本とも予約する事が出来ました!

そして更になんと!
今回の筑波TTでは、フクドナルド監督のマジックパワーという名のご厚意により、ブリジストンの新品レインタイヤを使用しています!

25分2本の練習で出来るだけ多くの事を考え、考えた事を試し、試した事を復習する。

『7月1日に雨が降れば良いのに…』そう思うほど、今日は間違いなく今年最も有意義な練習走行になりました!

少なくとも次のGSX-Rカップでは善戦出来る可能性を感じる事が出来たというのもとても大きいです。

頑張りますよ!
らーめんふぁくとりー のすけのためにも、チームのためにも、何よりも自分のためにも!!
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。