ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずダボくんは元気です!

ちょうど1週間前、本人のエントリーの通り、5月19日の日光チャレンジロード、MID4 2時間耐久に出走中の転倒で右鎖骨骨折という憂き目に遭ったダボくん。

レントゲンで判る通り、鎖骨が真ん中辺りでポッキリ折れた状態になっています。

当日は応急処置のみだったのですが、後日改めて紹介状を貰って訪ねた病院で即手術が決定し、今現在は既に手術を終えて入院中です。

本人からの連絡によると、麻酔が切れて激痛が続いているそうですが、医師からはいつでも退院して良いと言われているそうなので、まずは一安心と言ったところですね。

手術中は全身麻酔で眠っていたのですが、目が覚める直前に日光サーキットを良い感じに走っている夢を見ていたと言っているくらいなので、退院して落ち着いたら是非1日も早く本当に良い感じに走っているところをまた見せて欲しいと思います。

今回改めてバイクでサーキットを走るというのはどうしても危険がつきまとうという事を再確認する事になりました。

サーキットを走る走らないに係らずこの記事を読んでくれているすべてのバイク乗りの皆さん。

ダボくんの転倒の一部始終を見ていた僕としては、彼は決して気を抜いた訳でも注意を怠った訳でもないと断言出来ます。
それでも怪我をしてしまったのは、運が悪かったというだけではなく、やはり何かが足らなかったのだと思います。

自分が怪我をする事なく、誰かを怪我させてしまう事なく、出来るだけ安全に楽しくバイクを走らせ続けて行けるように、細心の注意を以てバイクと接して行きましょう。
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。