ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


日光チャレンジロード第2戦結果

前回4月29日の第1戦に引き続き、今回RFのすけレーシングからは以下のライダーが参戦しました。

- MID 4 / 2時間耐久

フクドナルド監督 / ししまるさん / ダボさん

- PRIDE 4 スプリント

フクドナルド監督

- PRIDE 2 スプリント

タラヲさん / のりはしさん

今回は前回の出来過ぎた結果とは裏腹に、大変ハードな結果となりました。
参加ライダー視点のリポートは後日、各ライダーからという事で、差し当たり結果のみご報告します。
- MID 4 / 2時間耐久

出走19台中16位。
途中ダボさんが転倒により鎖骨骨折。
監督、ししまるさんの2名で残り時間を走り切り完走。特別賞受賞。

- PRIDE 4 スプリント

出走5台中予選3位、決勝2位。表彰台獲得。

- PRIDE 2 スプリント

タラヲさん
出走13台中予選8位、決勝リタイヤ。

のりはしさん
出走13台中予選9位、決勝8位。(うち2台リアイヤ / タラヲさん含む)

RFのすけレーシングとしては監督の2位表彰台とMID4参戦チームの特別賞をいただきました。

また、当日はのりさんに写真撮影でご協力いただきました。
当日の模様は後日、のりさんのブログにてご確認ください。
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
