ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OKRさんに行ってきました

この週末は母の日がありましたので、親孝行の一環として妻と息子と共に千葉にある私の実家に帰っていました。

その合間を見て、先月のレース時に手厚いサポートをいただいたバイクショップAuto House OKRさんへご挨拶に伺ってきました。

okr.jpg


このOKRさんは、社長とブログでお馴染みの女将さんで切り盛りしているとてもアットホームなお店です。
「あなたの街のバイク屋さん」というキャッチフレーズにも関わらず、近所のハットリくんから八戸のトモ松さんまでとかなり広範囲をカバーされています。

もし時間があればレースの時のことなどを話そうと思っていたのですが、引っ切り無しのお客さんでほとんど話す時間がありませんでした。

しかもその少ない時間で出来た唯一の会話が、「tarawoさんのアスキアートって、なんだか凄いよね♪」だけでしたw

待っている間にお店の中古バイクなどを見ていたのですが、プライスカード1つ1つに丁寧な説明があったり、中古でもキチンと整備した上で販売されているのが伝わって流石だなと感じました。

また人のつながりを大切にされているお店なので、房総ツーリング時にちょっと寄ってオイル交換とかも良いかも知れませんね。その場合、お二人で切り盛りされているので、あらかじめ連絡をしておいた方が間違いないです。

ちなみに19日の日光は、お子様の運動会のため泣く泣く欠席されるようです。残念…
tarawo氏が社長のアドバイスでNSR250Rのセッティング詰めていくシーンを再び見たい!


Auto House OKR ホームページ
http://okr-bike.jimdo.com/

OKR女将の日記☆徒然なる日々
http://officekaneko684.blog9.fc2.com/
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。