ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダボくんでもできるサーキット走行 その4

ダボです。

RFのすけレーシング@八戸の面々にとって、多くの出会いのあったゴールデンウィーク2012が終わってしまいました。
過ぎてしまうとあっという間なのですが、まだあの興奮から10日程しか経っていないのですね。

連休明けはやるべき仕事がたくさんあるのですが、暖かくなってきたことも相まって全然集中できません。
そりゃ5月病になる人も多いはずです。

頑張ろう俺。


ところで、先月新しいツナギ(レーシングスーツ)を購入しました。ヤ○オクなので、正確には落札ですが。
今まで着ていたツナギは、07CBRを購入した直後にのりはし氏の見立てによりライコランドで購入したものでした。
何となくツナギの値段って確か10万円位だよなーと思っていると、吊るしで59,800円のものがあったのでそれに決定。レーシングブーツとレーシンググローブ全部合わせて10万程でした。

最初のうちは大事に使っていたのですが、度重なる転倒で各部が汚れたり破れたり…

IMG_1827.jpg


自分はなかなかサーキット走行が上達しませんし、またすぐ転けるだろーと思って、しばらくは新しいツナギを購入するつもりはありませんでした。


ところが、年始早々集まったサーキット帰りの高級イタリアン(サ○ゼ○ヤ)での話です。
「筑波のレースに出る時は装具類の検査も厳しいんだよ」みたいな話題になりました。

その時点で自分は、レースとか無理だから関係ないやと思いつつも軽いノリで、
「僕のツナギでは筑波アウトかねー?」と尋ねてみました。

するとナイスガイで定評のあるtarawo氏が見るからに呆れ顔で、
「ダボさん、あなた本気で言ってんの?どう見ても駄目だよ。ダボさんのツナギマジアリエナイYO!」。

のりはし氏もそれに乗っかって、
「ベリック買っちゃえよー!そんでついでにグローブとブーツも行くしかないっしょー!」
とすごいニコニコ顔。

そして横にいるほりくりさんを見たら、無言でカタツムリ食べながらうんうん頷いてる。

こういうのが一番こたえるw


他人のツナギがボロいのとかって、意外と見られてるのねと思いました。


実際はみんな親身になってくれて、tarawo氏なんかは即日ツナギ用品情報とかをまとめてくれたり、ほりくりさんもヤ○オクとかもありだよと教えて下さり…数ヶ月後…

IMG_1596.jpg

未使用品を半額程で購入できました!(落札ですね)


最初のツナギより安く買えたのに、なかなかしっかりした作りで満足です。
しかも新しいツナギになってから、自分でも驚く程に高いモチベーションを保ってる気がします。

今まではそう思っていなかったのですが、意外に自分もカッコマンなのかも知れません。
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。