ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日光チャレンジロード4/29 Pride2編 tarawoさん

■Pride2■
tarawo_nsr.jpg
※超美麗写真はのりさんの所で見よう。

こんばんわtarawoです。




日光二大頂点の内の一つ

2ストローク250ccの迫力に、
応援に来てくれた皆様も楽しんでくれたのではないでしょうか?

走らせている側も、あの加速感と、サウンド、ハンドリングに、
「これはレーサーwww」と、とてもその気になり気持ちいいです。
怖いけど。

今回、練習、予選、決勝と当日にぶっつけ本番だったんですけど、
OKR社長をはじめとする協力してくれる皆様のおかげで、
練習後、乗りやすいマシンが出来ました。

何をかというと、走行毎に、車体を調整したり、タイヤの空気圧を変えたり、
またアドバイスを受け、乗り方を変えたりしていました。

tarawo_NSR2.jpg
※超美麗写真はのりさんの所で見よう。



結果、予選では自己ベストを更新し7位、
これは決勝時にもタイムが伸びそうです。

迎えた決勝ですが、心配だった恐怖の押し掛けでエンジンはかかったものの、
その後ウイリー、そのせいかクラッチのすべりが発生し、結果、高回転でパワー出ず、
思うような走りが出来ませんでした。


ナムさん車に装着されたオンボード映像
tarawo車はゼッケン65です。


バイクも久しぶりに引っ張り出したので、
ヘソを曲げてしまったのでしょう。

結果は予選順位をひとつ上げてのゴールで6位、
熱い走りが出来ず、なんだかふがいない気持ちです。

ただバイクと自分の調子は良かったので、
伸びしろはありそうなので、次の日光走行が楽しみです。





号外:放課後レプリカ通信

本誌が掴んだ情報によると、次戦ではtarawoさんと「俺がガンダムだ」対決をする為に、
あのonoriがスポット参戦との話しだ。

■masaさん■
m.jpg
次回の日光の見どころは? そしてライバルの のりはし選手に対して一言お願いします。
一説には不仲説もありますが…

■tarawoさん■
trwwo2.jpg
まずは応援してくれたみんなアリガトウ!のすけタベテルカナ?
norihashiの順応能力はベリベリ脅威だけど、
ボクには250の経験があるので、そのあたりを活かさせてもらうよ。
外野がヤイヤイ言おうが、norihashiの挑発を受けようが僕は気にしないさ。
不仲も何もコース上に出たらミンナライバルだyone!
ベリベリバトルは当然アルヨ、
レースが楽しめる事に変わりはないんだから無問題だよne?




※masaさんの画像があれだけしかなく、NGな場合は緊急に消しますのでご連絡を!

プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。