ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気で取り組んで出来ない事などないと証明したい。そのうちね。

のりはしです。

昨日5月4日は久しぶりに茂原ツインサーキットのモトブレイクを走って来ました。

思えばRFのすけレーシングを発足する切っ掛けは茂原モトブレイク走行後の会合でしたし、
チーム的にも個人的にも思い入れの深いサーキットだったりします。

昨日はメンバーの都合が合わずRFのすけレーシングからはタラヲさんとダボくんと僕、
それから前回の日光TwoBeat25にも応援に駆け付けてくれた46さんという面子で。

s-DSCF9421.jpg

後は前回の耐久レースでは2時間ずっと1号車チームのサインボードと進行を務めてくれたおよねさん。
およねさんはライダーではないのですが、誰よりもRFのすけレーシングなのではないか?
…というか、むしろ少なくともRFのすけレーシング1号チームのマネージャーなのは間違いない。
いつも協力してくれてありがとうございます!

RFのすけレーシングの次回の活動は、
今月19日の日光チャレンジロードのMID4に参戦予定です。

僕としてはタラヲさんとMID4に出場予定だったのですが、
僕のトランポの故障による費用捻出その多諸々の事情で泣く泣く断念という事になりました。
色々申し訳ない!

結果、我がチームからは
フクドナルド監督+スーパーししまる
という異色の組み合せのチームがMID4に参戦します。

今回はフルでサポートに回ろうと思っていたのですが、
やはりまったく走らないというのはつまらないという事で、
僕とタラヲさんは当日PRIDE 2に参戦予定です。

何処まで食い下がれるか判りませんが、
今回も出来る範囲で出来るだけの事をしてみます!

応援宜しくどうぞ♪

プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。