FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

日光two beat耐久2号車レポⅡ

どもハットリです!


いよいよ耐久レースのスタートです!


第一ライダーのホリックさんからスタートです。

スタート方式はル・マン式スタート

流石に経験豊富なホリックさんです。午前中のスプリントでの疲れは全く見えなく

良いウォームアップをしてきたといった感じで耐久では安定した走りで周回を重ねます。

horikuri.jpg

スプリントPRIDE2で疾走するホリックさん   撮影 のりさん

第二ライダーの私の番です。

そういえば初めてのちゃんとしたレースだって事に今気づきましたyo!

全然緊張することもなくピットから出て行きます。

ホリックさんが20分走った後なのでタイヤはバッチリ暖まった状態!

一週目から全開だヒャッホー!なんて調子に乗りすぎました・・・

最終コーナーで何度もラインを外して危なかった(汗)

10分を過ぎる頃から何となく走り方がわかってきた感じで、

応援団の皆さんやサインボードをキッチリ確認できるようにもなってきました。
(蛍光色の団扇目立ちますよ^^)
サインボードでタイムを出してくれていたのを見ていたのですが

なんだか面白いように毎週タイムが縮まっていくのです!

乗れてきた!しかしタイムが上がるにつれバイクのバンク角を忘れてしまっている自分がいます。

まだまだ行ける、体力的にも精神的にも余裕がありました。

スパーダとの熱いバトルもあったような(笑)

hatore.jpg
撮影 のりさん

走り始めて20分を過ぎた頃・・・やってしまひまちた 転倒です(泣)

2コーナーから3コーナー進入辺りでステップをガリゴリと擦った瞬間フロントが何処かに飛んでいってしまった。
(今思うとホント誰も巻き込まなくて良かったです)
マシンは左側を下に滑ってコースアウト!

やっちまった・・・チームの皆ゴメン(泣)が一番先に思った事でした。

私は立ち上がり横たわっているマシンを起こし、まだ走れるかチェックしました。

スクリーンの割れ・クラッチレバーが少し曲がった、これならまだ走れる!

オフィシャルの人に大丈夫!と声をかけられた時リスタートいいですか?と聞く

少しマシンをチェックしてオイル漏れも無いし「エンジンかかればOKだよ、とりあえず外周を回ってピットに入りな」と言ってくれました。

セルでエンジンは始動しました!良かった かかった!

一速に入れてとにかくピットに行こうと・・・


アレ・・・ナンカ・・・オカシイ・・・

左ステップがな~~~~~い~~~~~~~~!!!!



ギアも変えられないままでしたのでオフィシャルの方にショートカットさせて下さいとお願いして

黄旗で誘導していただきコースを横断させてもらいました。

終わった・・・チームの皆さんごめんなさい(泣) 
       応援してくれた皆さんごめんなさい(泣)

がっくりとしながらピットに戻りました。




もうちょっと続きます!

プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム