ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日光two beat 25耐久 二号車レポ

ども ハットリです。


今回、遠くから応援に来ていただいた皆様本当にありがとうございました。


日光サーキットで行われたtwobeat2時間耐久をZZR250と言うバイクで走った2号車チームのレポです!

2号車チームのライダーは、ホリックさん、ダボくん、ハットリの3人です。

私とダボくんは全く日光サーキットを走ったことがないと言うどうにも困った状態です。

15分の練習走行はダボくんが走ることになり、私はレース直前のウォームアップ8分を走る事になりました。

二人ともその短い時間の中でコース状況、ライン、などコースに慣れる事からでした。

dabokun.jpg


ダボくん練習走行   撮影のりさん

tarawoさんホリックさん、フクドナルド監督たちのスプリントが終わりいよいよ私の出番!

先に15分走ってきたダボくんに少し聞いてみたんですが結局自分で走ってみなきゃ何も分からないって事でした!

よっしゃ~!!
フムフムここがこうで・あそこがそうでウンウン・・・


わ・・・わからない・・・全くつかめない・・・8分終わりです。
(ダボくん自分で走っても分からなかったよ・・・(泣)

4月22日の合同練習で初めてZZRに乗って私の乗り方だと(ステップ&エキパイ)を擦ってしまうと言う事が判明!

バイクを倒し過ぎないように気をつけながらウォームアップ終了です。

2号車の時間割は、

ホリックさんスタート(20分)
 ↓
ハットリ      (40分)
 ↓
ホリックさん    (20分)
 ↓
ダボくんチェッカー (40分)

と言う予定でした。

なぜホリックさんが20分なのかって・・・最長老様だからです!
(イヤ・・・ピットの回数が3回って決まっていたからですけどね)


あっ・・・
写真が全然ない
どなたかこのレポにピッタリの写真ないですか?
ノリさんとかノリさんとかノリさんとか(笑)
宜しくお願いします(^-^)/


後編につづく
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。