FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式第2戦・日光サーキット チャレンジロード:のりはし

のりはしです。

今日は日光サーキットで行われたチャレンジロードにRFのすけレーシングメンバー総出で出場しました。

僕はその中で、TwoBeat25 2時間耐久にタラヲさん、ししまるさんとチームを組んで出場しました。

マシンは前回3/17の筑波ツーリストトロフィーのFT2クラスにタラヲさんが出走した時のもので、タイヤのみディアブロスーパーコルサを使用しました。

今日は北は青森、南は愛知から、本当にたくさんの方に応援に駆け付けていただいて、応援されるという事のパワーを心から痛感した1日でした。

表彰台獲得

皆さんからいただいたパワーで、優勝する事ができました!
この勝利は今日日光サーキットに足を運んでくれたRFのすけファン、全員で勝ち取ったものだと思います!!

心の底からありがとうございます!!!

RFのすけレーシングのスポンサー、らーめんふぁくとりー のすけの工場長、のすけさん一家や、OKRから社長さんと女将さんもサポートに来ていただいて、本当に助かりました♪

更にはフクドナルド監督の最終ラップに及ぶデッドヒートによって、1人で2時間を走り切って3位の快挙!しかもバイアスタイヤで!!
その結果、RFのすけレーシングで表彰台1位と3位を獲得です!!

今後の日光チャレンジロード参戦時にはバイアスタイヤを履かなければならないので、簡単には行かないとは思いますが、これからも出来る限りの努力を積み重ねて行きたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします!
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。