ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


いよいよ明日

こんばんはtarawoです。
いよいよレースが明日に迫りました。

参加するライダーや、応援するみなさんは未だ準備をしたり、それぞれ日光に向かっている模様です。
明日はプログ更新できませんのであらかじめお知らせいたします。
夜中に結果は報告できるかと思います。

っていうかオラも寝ないと!
いつもそうだいつもそうだ、今日こそ早く寝て余裕のスタートしたかったのに。
いや、比較的早いぞ今日は、いやでもプログ、いや睡眠…

あとレース前の、ライダーは真剣そのものなので、無愛想になったりですね、
突然集中し始めたりですね。念を唱えたりですね。
あまりお話できなかったりするかもしれませんが、
このあたりどのレースであっても一緒ですので、こちらもあらかじめご了承ください。

真剣にやらないと危険が危ないのです。

それではみなさま明日はよろしくお願いします。
がんばります。

プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
