ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


あいのりの際の注意点

ダボです。あと4日です。
 
最近サーキットへ行く時は、のりはし氏のトランポに同乗させてもらうことが多いのですが、来たる4月29日も一緒に日光へ向かう予定です。

ついこの前まではバイクでサーキットに行っていたので、車でしゃべりながら移動できるというのがちょっとした楽しみとなっていました。職種的にも互いに通ずるネタが多いので、ふざけた話だけでなく意外と真面目な話も多かったり…。  
 
しかし、のすけレーシングが結成されてからは一緒に行動するスパンが短くなり、さらにのりはし氏も自分と同じくiPhoneを導入したことによりチャット風メールで日頃のやり取りが簡単に済む環境が整いました。  
 
その結果…

車で移動中に話すネタが切れ…しぃーん…みたいなこともあったりなかったり。  
 
 
このままでは、「ダボくんと一緒にいても楽しくないから、次からは一人で行ってね♪ 」とフラれてしまうということになりかねない。
 
これは大変なことダ!ということで、ここのところ自分の中で実践していることがあります。    
 
 
それは、
 

 
極力連絡をしないようにする!です(笑)
 
おそらくのりはし氏は、最近ダボくん音沙汰ないなーっと心配してるはず。     
 
大丈夫だよ、のりはしくん!
そういうわけだから、29日の片道2時間はそこそこ話すネタがあるから楽しいぞー!(賞味期限切れのネタも多いけど)    
 
 
 
 
ところで今回の日光について、以前のすけさんが「前の筑波よりぐっと近くて行きやすいし、チャンスなんだよなぁ だべっ」とコメントされたことがあります。  
 
実際、青森応援団の方々ってどの位の時間を掛けて来ていただくのだろうか?と思い、
 
グーグルマップで"八戸 三春屋" から "日光サーキット"で検索してみました。
 
スクリーンショット 2012-04-25 22.22.32
 
 
往復14時間…
 
 
 
青森応援団の皆さん、たった今から日光行きの車に乗り込むまで、必要なこと以外の会話を控えることをお勧めします。              
 
でも、のりみさんとか父ちゃんさんとかがおられるようであれば、ネタが切れる心配は全くなさそうですね 。(お会いしたことがないので、あくまで勝手なイメージですがw)  
 

あと今日の気象庁情報で、降水確率20%、その信頼度はAです。(信頼度Aとは適中率が明日予報並みに高いランク)
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
