ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融



正式発表ですぞ 1

header_20120425011413.jpg

■ごあいさつ

 全国9千万の「たらのすけφφ」(たらのすけふぁいふぁい)ファンのみなさんこんばんわ。tarawoです。
 ※そんなメニューないです。

 週末に迫ったレースに関して、
 正式に参加クラスなどお知らせしていなかったのでお知らせいたします。


■まずはレース概要

 日光サーキットで行われる。日光チャレンジロードですが、
 耐久レース、スプリントレースと、開催クラスのバリエーションが多く、
 比較的気軽に、気軽な車種で参加できます。

 運営側もトレンドを導入しようと前向きです。時代の流れを見て生まれ消えていったクラス多数。
 日光サーキットは全長1キロと、日本では中規模のサーキットとなります。
 レース界の底辺層拡大…と言ったら失礼ですが、十分に役割を果たすレースとなっています。
 ※1参加者としても非常に高評価です。

■参加クラス

 最初は耐久だけ参加のつもりが、
 応援団の熱意に答えようと、サプライズエントリーする方が現れ、
 結果以下のようになりました。


■TwoBeat 4ストローク二気筒250cc 二時間耐久

 ナハナハ、
 人気の高い耐久レース。ここから入門し羽ばたいていくライダー多し。
 トップレベルから入門者まで幅広いライダーが参戦。
 チーム内に過去の耐久で卒業タイムを出しているライダーが一人でもいると
 ST仕様(バイアスタイヤ)での参戦になります。
 チームの経験値を上げるべく今回このクラスをメインに参戦します。


・一号車 tarawo、のりはし、ししまる

tt0317.jpg

nori.jpg

s-99720002_org.jpg

 参戦三回目、なんとしても卒業し、筑波へのステップとしたいtarawoさん
 ライバルtarawoさんとエースの座を競い合いたいのりはしさん
 そんな二人に振り回されるししまるさん

 スパーダ通称デスパーダ(GALM1)にてエントリー


・二号車 ダボ、はっとり、horic

IMG_0140.jpg

s-485.jpg

horic_20110508230221.jpg

 ライバル同士のダボハットリ、それを見守るほりくりさんZZR最速を目指します。

 ZZR青春号立教大学エディションにてエントリー
 ※立教大学の駐輪場のステッカーが貼ってあった。


・三号車 フクドナルド監督

s-014.jpg
 
 エントリーミスか?運命の悪戯か?なんと一人で独占120分監督スペシャル!
 それともコース上からチーム員に指示する気か?
 のフクドナルド監督。

 レーシングZZR なんだかカッチョイイZZRにてエントリー


■Pride2 2ストローク 250cc フルカウルのみ スプリント

 pride4と実力を二分する頂上決戦、押しがけスタート、上がる白煙!
 日光での2スト250はWGPを彷彿させる過激さです。
 頂上を目指すライダーと、コスプレライダーと二分されております。
 今回チームの威信をかけて参加します。
 ※応援団を耐久まで退屈させたくないから。

donguri.jpg
・一号車 二年前に参戦するも失敗し撤退、泣きながらリベンジを図るtarawoさん

007.jpg
・二号車 青森のみなさんに男気を見せる為エントリーしたほりくりさん、出るか攻めくり!

 共にNSR250R(MC21)にてエントリー


■Pride4 4ストローク 400までcc スプリント

 こちら、4ストロークの頂上決戦です。唸るエンジン、響く回転音、
 まさにレースといったエンジン音が響きます。
 こちらはよりコアなレース好きが集うクラスでもあります。
 今回チームの威信をかけて参加します。

492811_1333900611.jpg
・一号車 俺がやらねば誰がやる!監督が全力で走る!
 
 なんかカムギアトレーンのすげぇバイクにてエントリー



と、いったチーム編成で参戦致します。

今回は耐久だけの予定だったんですけど、応援団がきてくれるなら、退屈させちゃいかん!
と、それぞれが水面化で動き、ダブルエントリーなどをサプライズでしてきました。
これ、チーム員すら知らなかったんですよ!tarawoさんなんて未だに黙っているし。

とりあえず、エントリーリストには6つのRFのすけRがあるのです!

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ


すごい!一大勢力ですよ。当日は絶対バタバタします。
出来れば応援の方々にもお手伝いを頼んだりして…

また、当日参加される他の参加者のみなさま、
お騒がせしますがRFのすけレーシングをよろしくお願いします。


と、いった形で今宵はここまでにしとうございます。


プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
