FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たち…気合い入っています!

のりはしです。

昨日22日は筑波サーキットに練習に行って来ました。

残念ながらコースインと同時に降り出した雨に足をすくわれて転倒してしまいましたが、幸い自分自身はほぼ無傷で、R1にも致命的なダメージはなさそうです。

さて、私昨日は正午付近に筑波サーキットにいましたが、次の週末に日光サーキットで参加するTwoBeat 2時間耐久の2号車チームがトミンモーターランドで合同練習をしているとのコトで、合流する事にしました。

やはり土浦も降ったり止んだりだったそうですが、午後からは小雨が続いて、コースもウエットコンディション。

雨には敵意すら持っているRFのすけレーシングは、『本番が雨だったらどうすんだ!』をキーワードに、雨にも挫けず練習していました。

昨日は既にダボくんのリポートにもあるように、耐久を走るZZR250青春号の他にししまるさんのNinja250Rが持ち込まれていました。

午後に入って数台走っていたライダーさんも、ひとりまたひとりと撤収して行く中、最後はスタッフさん以外にはのすけレーシングの5人だけという貸し切り練習状態に!

オーナー(?)のほりくり部長はともかく、ダボくんもハットリも雨にもビビらず初めて跨るバイクを安定して走らせていた。

特に最近目覚めた感があるダボくんの激走っぷりはかなり期待が持てる、見ていて気持ちの良いライディングでした。

実際昨日は筑波で消化不良だったので、ししまるさんのNinja250Rを借りてウェット状態のトミンを走りましたが、追い付けなかったですし…アレがレースなら負けたのは私という事ですね(笑)

僕とタラヲさんとチームを組むししまるさんも、雨の中今までのドライの時より乗れているのでは!?という雰囲気を醸し出していた…。

皆それぞれに気合い十分。
TwoBeat耐久本番まであと6日です!
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。