FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月22日合同練習〜ZZR青春号〜

ダボです。

不安定な天候でしたが、茨城にあるトミンモーターランドにて2号機チームの合同練習を行いました。

本日はチーム2号機のZZR250に乗ったことの無い自分とハットリくんのために、ほりくりさんが実車を持ち込んでくれました。

数日前から今日は雨の予報となっていましたが、レースまでにこのチャンスしか無かったので、土砂降りでも走るつもりでした。

結果、午前は雨がパラつきはしたものの路面は乾いていて、かなりマシンに慣れることが出来ました。

午後は一転して、雨脚が強まりウェットコンディションとなりました。雨でコースが空いたこともあり、お陰様で自分にとって有意義な練習が出来ました。悪天候で逆に良かったかも!

小さいことでも、次につながる!という感触があると嬉しいですよね。

以下、本日のチームの皆の走行です。

1号機で参戦するししまるたん。愛車でコソ練。カワイイ顔して自分より100mm以上背が高いです。

IMG_0118.jpg



これは自分。今までのツナギと違うので自分でも誰?って感じです。しっかし今日は楽しかったな〜。

IMG_0140.jpg



安定感抜群のほりくりさん。見ていて安心!しかもコンスタントに良いタイムを刻みます。

IMG_0083.jpg




そしてハットリくん!




なんで誰もハットリくん走ってるところ撮ってくれてないのですか…

1.jpg
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。