ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


チームである意味

ダボです。今すごくワクワクしています。(自分のことではないですが…)

mo13.jpg

雨の3/17以降、どんよりしていた雲からやっと光が差してきました。

前回の記事、そしてtarawo氏のりはし氏のレポートにもあるように、我らがエース2人の調子がアゲアゲです。

彼らは、普通にしていれば送れるはずの日常をなげうってまで、バイクでより速く走ることに賭けています。限られた時間と私財のなかで…

そして、自分はのりはしとずっとつるんでいるので、自分のことのようにあの日が悔やまれて仕方ありませんでした。

あの雨の3/17以降、のりはしに対してドライしか速く走れないんじゃ?とチョットでも思った方は何人かはいるのではないでしょうか?

確か自分も「レインで走れるチャンスが何度もあったじゃん…」とのりはしに愚痴ったと思います。

でも考えてみれば、去年まではレースのことは全く視野に無かったんです。

前後5万円超えのドライ用タイヤを履くのにも、精一杯切り詰めてやっとの状況。

雨の日にそのタイヤで走るなんて自殺行為。

そんな中で、ドライコンディションであれば終わり寸前のタイヤで自己ベストを更新するというミラクルぶりに次への可能性…それで十分楽しいと思っていました。


それが今の有難い縁により、今年はレースをやるぞ~という話が持ち上がりました。

そして筑波TT、ただ楽しむというだけでは許されない求められるレースの結果。



そんなモヤモヤしていたのりはしに今回、tarawoさんとおよよさん(アップグレードおよねさんのこと)が立ち直るためのチャンスを与えてくれました。

結果、某オークション5千円のレインタイヤが全く機能していなかったこと証明されました。


これがチームである意味ですよ!!!!


1人でもそれなりにバイクを楽しむことは出来るでしょう。

しかしお互いを助けあい、そして競い合うことで、自分自身も強くなっていく。

s-IMG_1979.jpg


こんな仲間に自分も入れてもらえてることに本当に感謝!と言いたい。

何なら、当日じゃんじゃん雨降ってもらった方が良いのでは?と思う今日この頃。


2ni.jpg


ちなみにこういう言い訳じみた内容、彼はすごく嫌いなはずですw



プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
