ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


カメラマン 雅也さん

ダボです。まずは…

雅也さん、おめでとうございます!

そして奥さま、本当にお疲れさまです!

お二人の間に、とってもカワイイベイビーが誕生!の模様です。


http://masayaxp.jugem.jp/?eid=1755



雅也さんはtarawo氏つながりのマジキチカメラマンです。←(マジキチとはtarawo氏が連呼している最大級の褒め言葉です。たぶん。)

自分が自己紹介の際に使わせていただいた写真も、雅也さんに撮っていただいたものです。(感謝!)




茂原サーキットでのスポーツ走行でチームが集まったある日、tarawo氏がマジキチ来るからホンットマジキチ来るからというので、どんな人が来るんだろーとドキドキしていました。

ただでさえtarawo氏の知り合いは、ほりくりさんをはじめ怖い人が多いからなーっと



そして昼時、現れたのは…


とても優しい顔をして腰の低ーいお兄さん(いや、自分もいい年なのでお兄さんではないかも)でした。



車の中から、素人目にも高そうなカメラやレンズを取り出してきて、

「皆さんの走りをバッチリ撮りますから、よろしくお願いしまーす。」とすごく丁寧。

それまでの自分達は携帯のカメラで撮った写真しか残っていなかったので、これは嬉しい!




それでスポーツ走行をそれぞれ楽しんで戻ってみると、あれっ?雅也さんがいません。

辺りを見回してみると、遠ーくのそんなところに入り込めるんだーという場所にて発見。


そして戻ってきた雅也さんがモニターで見せてくれた写真には、


チーム員たちの熱ーい走り


真っ黒のR1のインに体を潜り込ませたのりはし、カッコいいー!

のりはしR1


独特なフォームでコーナーにNSR250Rをねじ込むtarawo氏、カッコいいー!

taraonsrsode.jpg


Moto GPばりのハングオンでNinjaを駆るハットリくん、カッコいいー!

hattori_20120404000135.jpg


そして、すごい気合入れたのに思った以上にイケテないダボくん、カッコわるー o(TヘTo)

dabo.jpg



やっぱり走ってる写真とか撮ってもらうといろいろ参考になっていいなと思う反面、自分のイケテなさに傷心の自分がいました…。

頑張ろう、俺 …。


自分の文章力がなく、雅也さんが実はキチガイみたいな感じで進んでしまいましたが、カメラマンとしてマジキチということです。

改めて、おめでとうございます!
おそらく可愛すぎて、はるまたーん って呼ぶようになると思いますよ。うちもそうなので。



s-m15.jpg
雅也さんが撮ってくれた写真のサイズをそのまま表示します。

up.jpg
ヲイwwww



プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
