FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YFほりっくるという名の遊び心

のりはしです

昨日の日光での事。
練習走行でチャレンジサーキットを走ったのはフクドナルド監督と僕とししまるさん。

それから実はみんなのサポートにほりくり部長が来てくれていました。

ほりくり部長と言えばおでんです。
ODNFほりっくるです。

サーキットという場所は、所に寄ってはBBQをしたりする人達もいるという、なんとも不思議な空間なのですが、僕が初めてほりくり部長とお会いした袖ヶ浦フォレストレースウェイ。

イベント終了後のパドックで、ほりくり部長のトランポから出て来たもの。

その名はおでん。

カセットコンロで煮込まれた熱々のおでん。
サーキットで熱々のおでんを食べる機会があろうとはよもや思わなかったものです。

そしてその後フクドナルド監督と初めてお会いした運命のあの日。
茂原ツインサーキットのパドック脇の駐車スペースに停められたほりくり部長のトランポから飛び出したもの。

その名はおでん。
もちろん熱々です!

この頃の僕のほりくり部長のイメージは『物凄く背が高くて目付きが鋭くて、怒っているのかと思いきや話してみると顔をくしゃくしゃにして笑う(おでん)』というものでした。

そして昨日。
朝のブリーフィング前に久しぶりにほりくり部長がお昼に振舞ってくれると言うのです!

これはおでんに違いない。
おでんだ絶対!と思っていると『今日は焼きそばです!』と。

いつもおでんばかりばかりだと思って気ぃ抜いてんじゃねえぞ!
おでんが出てくると思ってるお前らに、焼きそばという名のカウンターパンチだ!!

…と、ほりくり部長が思ったかどうかは判らないですが、初めて走るサーキットという以外にもワクワクしつつブリーフィングに向います。

何と言うか…今までのどんな走行会とも違う緩い雰囲気のブリーフィングに笑ったり不安を覚えたりしながら聞いていると、こんなコトを言うのです。マイクを持っている人が。

『本日は若干のオヤツと、食べきれない程の焼きそばを用意しております。無料でお配りしてますので皆さん是非……』

うわぁっ!大丈夫ですかっほりくり部長!
大変です監督、ししまるさん!!
ほりくり部長が強烈なカウンターを食らって大惨事です!!
この中にお医者様はいらっしゃいませんかっ!?
誰か…誰か助けてください!
あなた方のホンの少しの勇気で助かる命もあるんです!!

とかなんとか僕の脳内コントが加速していたのはここだけの秘密なのですが、ほりくり部長作の焼きそば三種は激ウマでした。

焼きそば完成図


YFほりっくるです!

どんなコトになっているのかとほりくり部長のトランポを覗いてみると、その場でガッツリ作っています!

焼きそば構築中


なんていうか…ほりくり部長の迸る生命力を感じます。

いつかRFのすけレーシングが参戦するレースのイベントスペースで、RFのすけの屋台というか出店というか、そんなコラボが出来たら面白いですよね♪

プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。