ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をすれば速くなれるか??

最近いろんなバイクに乗る機会が増えたんですよね。

ついこの前まではGSX-Rカップに出場するためにR600をお借りして走らせてたし、次の日光の耐久にはタラヲさんと組んでタラヲさんのスパーダで出撃する。

性格の違うバイクを走らせるのは凄く勉強になるし、何より楽しくて刺激的。

あ、のりはしです。
おはこんばんちわいん。

…なのだけど、初めて乗ったバイクで満足に練習出来ないままレースを走るというのは、想像していたよりもずっとハードルが高くて、自分のスキルをもっと上げないといけないのはもちろん、バイクごとに考え方やスタイルも変えないといけないのだと思う。

自分の周囲や知り合いの中には『何に乗っても速い人』というのが何人もいて、タラヲさんもだけど、ミニバイクでさんざん鍛えて来た人は柔軟性があって、乗り始めて日が浅いバイクでもすぐに信じられないタイムを出す。

ピストンの数もストロークの数もお構いなしで(笑)

自分もそうありたいと思うものの、思ってるだけでなれる訳もなく、これまで何年も自分の愛機R1で走って来て、それでもホンの少しずつしか進んでいないものを、ここに来て一気に押し上げるにはどうしたものかと…最近はそんなコトばかり考えていますf(^_^;)

NSR-MINI.jpg

hrc_ns50r.gif


今からでもミニバイクを始めて桶川とか秋ヶ瀬とかトミンのBコースとかで揉まれたら、少しは順応性が上がるんだろうか…とか。

ミニバイクは本気でやったら凄くコストが掛かると聞く。
それでもR1ほどのタイヤ代が掛かるって訳でもないだろうし、落ち着いたら本気で考えてみようかと思ってみたり…f(^_^;)
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。