FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自己紹介】 はっとりくん

hattori_20120404000135.jpg

雅也氏撮影 http://masayaxp.com/

ども 30歳を過ぎてサーキットを走り始めたはっとりです。



のすけレーシングのエースライダーであるのりはしの同級生・・・そしてTeam GHOST The BulletViperの構成員!

何ではっとりくん??

元愛機はGPZ900R忍者 ←(この時の名前は忍者くん)当初、茂原サーキットなどを走っていたハットリ、どうしてももっと早く走りたい!
「のりはしに追いつきたい!!」そうだテクの無さはバイクで補えって理由でZX10Rに乗り換え(またも忍者)
そして付いた名前が(忍者くん改めアップグレード忍者くん)って長ぇな…もうハットリくんで良いやって事らしい・・・

一般道でも高速でもサーキットでもただ走っていれば幸せなBulletでViperな二人
「日本真ん中環状線左回り」(←のりはしブログで)なんて、一日で1200㌔とか走って来たりして全力で遊んでいた頃
2011年8月、のりはしが「ちょっとそこまで旨いラーメン食いにいかねぇか」ってんでひとつ返事でOK!
所で何処だ??  青森・・・日帰りで1600㌔ぐらいか・・・おっ・・・男に二言はねぇ~(汗)
行ってみると青森って意外と近かった(笑)
後で聞いたのですがのすけ2号店の開店祝いだった^^
その時に、のすけさんや広報部長のトモ松さんに初めて会ったんですが、二人ともとても気さくでいい人だった^^
ほかにもいつも仕事の邪魔をしているOKRさんや
一緒に「RFのすけ」を有名にしようの会( RFのすけレーシング )のメンバー みんな暖かい^^

もし逢った時には是非気軽に声をかけてください。

がんばろう俺!を合言葉に楽しみながら頑張って行くつもりですので宜しくお願いします!



プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。