ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

www.rf-nosuke.com/

こんばんは。のりはしです。

7月1日開催の筑波ツーリストトロフィー参戦を発表しているRFのすけレーシングなのですが、僕にとって筑波TTは既に因縁というか、GSX-Rカップに出場して結果を出さなければ次に進めないと言っても過言ではない程の遺恨を残している。

そこで、今度こそ充分な練習をして、自分の納得の行く走りをしようと思っていますが、監督のGSX-R600を借りっ放しという訳にも行きませんし、自分のR1を放置という訳にもいきません。

なので、自分のR1で筑波の練習が出来るようにしたのです。
のりはしR1筑波練習仕様

中古で買ったフルカウルだったので、前のオーナーのチームやスポンサーのステッカーが貼られたままだったのを剥がして、先日青森八戸のらーめんふぁくとりー のすけにお邪魔した時にいただいてきたのすけWEBショップのURLステッカーをセンターカウル両サイドに貼っておきました!

とりあえず練習仕様なので暫定で。

今現在自分のR1でレースに出る可能性はあまり高くないのですが、いずれ何かのレースに参戦する時にはカラーリングもちゃんとやろうと思います!

バリマシ世代の走り屋ブームを通過した自分としては、やはり蛍光色は取り入れねばねば!!
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。