FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自己紹介】 ダボくん

dabo.jpg
雅也氏撮影 http://masayaxp.com/ (プライバシー保護のためスモークシールド風に加工しています。)



はじめまして、HONDA CBR600RR'07に乗っているダボと申します。

チーム内のエース二人のようには速く走れませんが、彼らへのサポートも含めて頑張っていきたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。

バイクに乗り始めたきっかけは、電車通勤がイヤだったからという不純な動機です。生粋のバイク好きの構成員の皆さん、今まで黙っててゴメンなさい。 騙すつもりはなかったんです。

四畳半風呂なしに住んでいた自分は銭湯代もケチリながら貯めたお金で中免取って、当時中古のタマ数が多かったZEPHYR400を買いました。

その後、仕事が忙しくなるにつれ可分所得が増えて通勤用バイクがグレードアップ。
ZEPHYR400→GB400TT→KZ1000MK2→ZX9R(B型)→GSX-R750('00)→GSX1300R隼('00) と徐々にオーバースペック化


その後転職することになり金銭的な理由でバイクを降りました…が数年後

のりはしがサーキット走るぞーっと誘うので、雑誌でサーキット初心者にオススメ!となっていたCBR600RR('07)国内仕様を購入。

楽しいバイクライフを満喫するつもりが、ほんの数カ月で南千葉サーキットに散ることに。(左肘骨折により仕事の大事な時期に支障をきたす)

そのため会社の上層部には今はバイクに乗っていないことになっているので、バレそうになったら自分もドロンの方向で。っていうか社内でつけのすけ宣伝している時点でアウトか?


正直なところ最初チームの話を聞いたとき自分には無理かなと思っていたのですが、RFのすけレーシングという応援プロジェクトの意味合いが強くなってきて、これはじっとはしてられないぞッということになりました。
ちなみに自分は"つけのすけ白"をズズズーッと音を立てながら食するのが好きです。

初めてのブログで文体が定まりません。走りと合わせて徐々に慣れるようにしたいです。
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。