FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援しながら応援されるということ。

みなさんこんばんは、のりはしです。

先日3月24日。
我々RFのすけレーシングのスポンサーである『らーめんふぁくとりー のすけ』様主催で開催された3.11復興イベントの祝賀会、のフ会に参加してまいりました。

えぇ。青森は八戸まで駆け付けました。
何故ってレーシングチームのライダーはスポンサー様のイベントには顔を出すものじゃないですか!

新幹線の切符
といった訳で、当日の模様や経緯はのすけさんのブログで見ていただくとして、今回のフ会に参加してみて改めて思ったのですが、のすけさんには不思議な引力というか、のすけさんの周囲には本当にのすけさんを応援しようという人が集っている。

のすけさんもそんな人達の応援に一生懸命応えようとしていて、とても良い関係が築かれているのです。
そんな人達と一緒に過ごす時間を持てたことは、僕にとって大きな糧になったのだと思います。

以前からのすけさんが言っていたことですが、今回我々も『らーめんふぁくとりー のすけに何か協力しよう。応援しよう!』ということで、RFのすけレーシング発足に至りましたが、のすけさん始めのすけさんを応援している人達がRFのすけレーシングを応援してくれているということがとても嬉しかったし、改めて応援しながら応援されるという意味というか、気持ちというか、そういうものを理解しました。

まだ何の結果も出していません。
僕も、RFのすけレーシングも、まだこれからなのです。

『勝ちたい』と口にするだけでは勝てないのがレース。
応援してくれている皆さんのためにも、出来る努力を惜しまずに精一杯走ろうと心に固く誓いました。

物凄い二日酔いの中で。

プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。