ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


ししまる参戦記@筑波TT FT2クラス おまえもFT2にしてやろうか決勝編

こんにちは!ししまるです(*・∀・*)ノ


それでわ、早速昨日の続きをどうぞ~♪

予選を終えて少しホッと一安心のわたし(*-ω-*)ブリーフィングに向かいます。


筑波アドバイザーの方に決勝でのポイントや注意事項。また、筑波のオフィシャルの方からスタートまでの進行などを聞き今回初めての人は残り補足を聞いたのですが、


なんと私の他にも3人初レースの方が!!なんか嬉しい(*´ω`*)


ブリーフィング後は少し休んだり・・・((∪。∪)。。、他のクラスのレースを観戦したり。


でも決勝の時間が近づくにつれて落ち着かなくスタートのイメトレを何回もしてました(笑)


◆決勝


早めにウェイティングエリアに向かいます!!

ウェイティングエリアへ


この時間も緊張し過ぎているせいか長かった・・・(笑)でもいろいろな方が来て下さって少しリラックス出来ました!


ウェイティングエリアにて


そしていよいよグリッドに並びます!!


スタート前


もうあんまりこの時の事は覚えていませんw


とりあえずスタートは失敗しないようにだけ考えながらスタート前の1周を走り、自分のグリッドに止まりますが・・・


ギアが1速に落ちない(;゚д゚)もう頭の中はパニックです。


なぜか一度エンジンを止めまたONにいれてニュートラルに入れようとしますが入らない!!!


日章旗が上がってしまって動いたらジャンプスタートとされてしまうし後ろから追突される可能性もあるし、もう必死です。


オフィシャルを呼ぼうか迷いながら悪戦苦闘しているとようやくギアが入り、急いでエンジンをかけます!!


前をみると赤旗が停止されている状態。よかったぁ(;-ω-)a゙


回転数をあわせて・・・日章旗が振り下ろされてスタート!!!


走り初めは悪くない。でもシフトを3速までにしてしまい1コーナー手前でレブって減速、後ろから2台抜かれてしまいました(-_-;)

スタート直後


なんとか挽回しようとくっついていって2台ぐらい抜き、ホームストレートへ。


とりあえず少しでも前へって思いで走っていきます!


が、3周め辺りで前につまってしまいなかなか抜けない・・・


どうやったら抜けるかとやっていると後ろから2ヘアの進入でインに入られてしまい・・・


そしてまたまた裏ストレートの加速で抜かれてしまい・・・何台かに抜かれてしまった・・・orz


このままだと悔しいので何とかついて行きどうにか挽回出来ないか試してみます。


コーナーの進入は私の方が早いのでアウトから入って立ち上がりで抜こうと考えますが、並ぶまでは行かずむしろ次のコーナーで同じタイミングでブレーキ掛けてしまったり・・・

1ヘアにて


1ヘアにて 2




そんなのを繰り返しているとピットのサインボードが残り1周に!!


これは1台でも抜こうと決め、最終コーナーでしかけるために差を縮めていきますが・・・


2ヘアの進入で失敗・・・orz


前につられてブレーキを掛け過ぎてしまい立ち上がりで離されそのまま最終に入りホームストレート・チェッカー!!


走り終えてすぐに感じた事は悔しいという思いでした。


順位よりも何も出来なかった自分が悔しい。悔し過ぎて裏ストレートに入った辺りではヘルメットの中で号泣です(^_^;)

チェッカー後




決勝で自分のペースでみんな走れないのはわかっていましたが、その中で何が出来るかってなった時に私は何も出来なかった。


自分のペースに持っていけなくただただまえの車両のペースで周回して終わり。


今の自分にとっては精一杯の事はやったと思います。でも、足りないところがまだまだあると改めて思ったレースでした。

なのでもっともっと練習して次はもっと良い結果そして笑って戻ってこれるように頑張ります( ,,`・ ω´・)


レースをサポート・応援してくれたOKR社長・女将さんをはじめチームのみんな、そして当日テントスペースを貸して頂いた73レーシングの方々、当日応援に来て下さった方々、ネットやメールなど遠くで応援していてくれた方々本当に本当にありがとうございますm(。・ω・。)m


本当にたくさんの方に応援して頂けて感謝です。


ninjaで筑波のレースを走ろうと決めてから約半年。長かったような、でもあっという間だったような。


嬉しかったことも苦しかったこともいろいろなことがあった期間でした。正直つらくて逃げたいと思った事もあります。


でも一番は本当にいろいろな方に支えられてレースが出来たということです。


本当にやってみて出場して良かったと思っています。きっとやらないとこの思いはわからなかったので。


本当にありがとうございました!!


これからもっと頑張りますo(・∀・)o


この日筑波TTに出場されていた方々お疲れさまでした!!


でわ、また|・ω・`*)ッ

集合写真@筑波tt20130601









プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
