ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


ししまる参戦記@筑波TT FT2クラス おまえもFT2にしてやろうか

こんにちは!ししまるです(*・∀・*)ノ


昨日の6月1日、筑波TTのFT2クラスに参戦してきました!!


初の筑波でそして初のスプリントレース。


この日を迎えるまでもう不安だったり、楽しみだったりで落ち着ませんでした(笑)
まずは結果報告から決勝 34台中25位。


無事に走りきりました!!


応援して下さった皆様ありがとうございましたm(。・ω・。)m



詳しいレースのレポートの前に・・・


5月23日・5月25日と練習に行き何とかベスト更新をしてむかえたレース前日の特スポ。


トランポを借りて初めての積み下ろしで不安だったのですが、それを心配して同じ次の日レースにも関わらず見に来てくれた酒ともこさん ありがとうございました!!!


ありがとうございましたm(。・ω・。)m


そして偶然隣になったKさん家族にもこの日来られると知らなかったのでびっくりしましたがいろいろとお世話になりました。ありがとうございますm(。・ω・。)m


走りの方は・・・走行枠2つ走ったのですがタイムはでないし、焦っているのか乗れてる感じが全くしない・・・orz


でも、筑波アドバイザーの方にいろいろとアドバイスをもらい今まで怖いと思っていた1ヘアの進入が気持ち的に楽に入れるようになったりと収穫はあった一日でした(*・∀・*)


これを次の日のレース本番に向けて少しでも実践できるよう頭の中で何度もイメトレをしました。


そしてレース当日・・・


梅雨に入った関東ですがとても良い天気になり気持ちも高まります♪


車検までは時間があるのでステッカー貼ったり、サイドスタンドを外したりNINJAが街乗りからレーサーぽくなりましたw


本番カウル装着ninja@筑波tt



そして車検・・・初めてだったのですごく緊張したのですがツナギの名前をカタカナで書くのを指摘されたくらいで問題なく終わり一安心(*゚∀゚)=3


◆予選


車検から予選までは1時間くらいしかないので暖気してもらっているあいだに着替えをし待ちます。


何度も走行イメージをし、自分に大丈夫・大丈夫と言い聞かせ身体が硬くなり過ぎないようにストレッチしたりもう緊張し過ぎて気持ち悪い(-_-;)


スタートチェックエリアに並びコースインするまでがものすごく長く感じて・・・落ち着かせるために何度も上手くいくイメージをくりかえしました。


そしていよいよコースイン!!


なんかバイクで走っている方が落ち着くw


走行は3台ずつコースインする形で、前から3列目を取ってくれたので早めにタイムを出していくことに!!


しかも前列は酒ともこさんなのですこしでもついていこうと思ったのですが、3周もしないうちに見えなくなってしまいました(@_@)


なので、ひとつひとつ確認しながらペースをあげていきます。前日の練習よりスムーズに乗れている感じ♪


1分19秒・・・18秒・・・17秒・・・と来て・・・


15秒入ったー(*゚∀゚*)!


自己ベスト更新!!1分15秒7。


予選が終わりテントに戻ると予選34台中23位。思っていたよりも上の方でびっくり!!


なにより自己ベストも更新出来たし気持ちが楽になりました(*´∪`)


と今日はここまでで(^_^;)


つづきはまた明日書きます!!


でわ、また明日|・`ヘ´・;|ゞ
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
