FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自己紹介】ほりくり

s-DSC_0560.jpg

1969年生まれのチーム内最長老らしい。
16歳でギア付き原付に乗り始め、毎日曜日に船○港に通う。
18歳から4輪にいってたが20代後半から
なにを血迷ったのかサーキットに通い出す。
この時、監督と出会う。

エビスやSLY、日光といろいろな場所を走るが、
絶対無理をせずいつでもマイペースで無転倒がポリシー。
30代半ばあたりからトミンモーターランドで数年にわたり
「鉄騎士倶楽部 Enjoy Skill Up Meeting」という走行会を主催していたらしい。
この時、tarawo君と出会う。


tarawo君がブログ仲間ののりはし君らと茂原を楽しそうに走っていたので
そこに数年バイクブランクのある監督を連れて参加したら
何故かこのチーム発足という事になりました。

ほりくり

タイムを出せるライダーではないのでノントラブルでマシンを確実にチェッカーまで走らせる事を目標にしていきます。
(画像は監督所有のMC21 茂原モトブレイクにて)

プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。