FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ししまる練習日記 @トミン 2013/05/03

こんにちは!ししまるです(*・∀・*)ノ


GWも後半!昨日の5月3日トミンに行ってきました!!


いつもより早めに家を出たのですが・・・


家を出てすぐそばの道路から土浦北インター出口までほぼ渋滞…orz


GW渋滞甘く見ていました(^_^;)



そんな渋滞を抜けて着いてみると、9時過ぎ。


この日は台数が多くクラス分けがあり私が走るクラスは9時半から30分の走行。


急いで受付・準備をします!!


トミン20130503



◆1本目


この前の反省をもとに身体をいれること、そしてラインを確かめながら走ります。


だんだんペースを上げていきだいたい31秒台では走れるように!!


密かにこの前みたいに走れなかったらと心配していましたが一安心w


◆2本目


さっきよりペースを上げてみて走ることに!


台数が多くなかなかクリアはとれなかったですが31秒18までいけました(*’v`)b


ただまたステップ&マフラーを擦ってしまいました…orz


気を抜いたらダメですね(^_^;)


◆3本目


先ほどの走行で感じたのですが今までいっぱいいっぱいだったコーナー進入が今日は同じように入っても余裕があるというかもう少しいけそうな感覚。


スピードに慣れてきたのかな(*・∀・*)


なのでこの走行時間でコーナー進入を練習してみることに!


アクセルを戻す位置を少し奥にしブレーキをかけすぎないように気をつけながら走っていると…


トミンベスト20130503


今日のベスト31秒08。


前回より約0.3秒落ちですが自分で持って行けたタイムなので満足♪


それに数回このタイムで走れたので次回は30秒切れるように頑張ります(*`・ω・´)


それでわ、また|ω・`o)ノ"
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。