ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


neeboorってなんなのよ? neeboorでちょっくらのすけまで …ただし半年前

みなさんワンバンコ!!!
のすけR#65tarawoさんです。
ちょっとプライベートな時間が出来まして…

またもや、バイク関連のネタを投稿します。
っていうかちょうちん記事やアフリエイトな記事じゃないんだYO!
さて、オラの超絶かっこいいNSRに貼ってある
「らーめんふぁくとりーのすけ」&「neeboor」の文字、

s-IMG_0423.jpg



-以下略-

という訳で、みなさんが見ているのすけRのプログには様々なガジェットが仕込んでありまして、
画面左側に色々並んでいる中は都度都度更新されております。
プチ掲示板、twitterや、neeboorがそれでして、
人知れず、更新がされていたりするのです!要チェックや!

って事で、実は一月に、チームのスポンサーであるラーメンふぁくとりーのすけさんに
行った際、neeboorにて実況を行っていたのです!!!

え?何で実況か?
neeboorですよ。

あんだってぇ?
え、neeboorをtwitterアカウントで更新していたのです!

しゃうしゃう!


nosukeR:
明日八戸にいくの。どんな服装がいいの?特に足下。
ちなみに時間的に深夜のドンキホーテしかいけない

ヘボカル:
クロックスのモコモコが付いたやつがいいんじゃない?

nosukeR:
クロックスの女店員モモコ25歳ですね。助かります!


NCM_1450.jpg
※ちゃんとドンキに行ったんだけど、これじゃあ雪が入ってしまうぢゃないか!





■緊急企画!今から八戸いきま~す!■

30.jpg

東京駅からパイルダーオン!
この初音ミクカラーに乗って行っちゃいます!

ミックミークニ、ピークニー…

nosukeR:これより、八戸行きレポートをはじめる。ちなみに新幹線、おのりの隣に席をとった内緒てへぺろ

ちなみにのりはしさんと同じ電車なのに違う席になってたんだけど、
直前に席を変更し、隣にしたった。

んでのりはしさんが乗り込んでくるまで内緒にしとったんやー!


■新幹線速すぎだぞぉおお■

31.jpg

なんかよくわかんないけど大宮まであっという間、
のりはしさんが乗り込んで来て、ギョっとしていた。

車内では取材の事を話して、ちゃんとつじつま合わせとか、
二人の意見が食い違わないように話しをしておいた。

あのとき、30人の傍観を蹴散らしたのがワシだったんじゃー!


■やばい雪www■

32.jpg

新幹線で北上していくと、あっという間に雪景色、
隼より速いで奴は。


■仙台到着速い!■

33.jpg

…なんちゅうか、ほんちゅうか、アッちゅう間!!!


■もりもりもりおか■

NCM_1452.jpg

34.jpg

え!冗談抜きで速い!
すげぇすげぇ!!!

■八戸ついた■

35.jpg

八戸につきますが、周りは一面雪!!!
ホームを歩き、改札まであがっていくと、
「しょぼーん」をかぶった人が「のすけ観光」の旗を持って出迎えてくれました。
※あまりにもの衝撃に写真は無しよ。

後からわかりましたが、しょぼーんの中身はのりみさんでした。
いやー、解からなかったっす、誰かと思いました。

ってより、ヘルメット姿を突っ込めYO!

八戸は陽が出ていて思ったより暖かかったYO!


■これが噂のみはるや!■

36.jpg

のりみさんのナイスカーにて目的地、らーめんふぁくとりーのすけがある、
「みはるや」まで向かいます。

まぁあの…「みはるや」さんはデパートって感じの建物でした。
そして、のすけさんに…いくのですが…

なんと!初めて見たらーめんふぁくとりーのすけは、満員御礼!
人が並んでいて、入れなかったんだYO!

これじゃのすけさんの仕事邪魔しちゃうって事で一時退散、
本日の宿に案内してもらいます。


■本日のホテル■

37.jpg

さっすが!雪国!かまくら風なんですね!
これ、すごくないですか???

と、チェックイン前に、
ナウなヤングにバカウケだという遺跡に連れて行ってもらいました。


■八戸に遺跡ありしゃう■

40.jpg

…ヒ、ヒャッハー

199X年、八戸は雪の世界に覆われた…

ってそのままやないかい!!!


■旅先で騙される。■

39.jpg

とりあえずホテルにチェックインしてのすけさんへ…
と思ったらホテル、小さっ!
うわーん、ワシ、騙されたでー!

本当はマックとか漫喫で寝ればいいべと思って来たtarawoさんでしたが、
ええと、見当たらず、ヘボカルさんのお勧めで近所のホテルに泊まりました。
※ヘボカルさん=バイク旅行に慣れたナイスガイ。


■ブタのすけをマンちゃんコンボにて■

38.jpg

★解説★

こってり濃厚豚骨スープに背脂と豚バラ肉たっぷり♪
別皿でニラ南蛮もついてまさに豚パワー炸裂!
邪道が王道の「のすけ風」なんちゃって豚骨らーめん!

★★★★

やっと僕の好きなブタのすけを本店で食べました!
欲張りなのでマンちゃんコンボ!
うまい!もちろん通販で食べるものも美味しかったんですけど、
それ以上です!麺もスープも、具もうまい!

都内のどやっ!バーン!って食べるラーメンより、
歴史のある、山々を思い浮かべる様な、深い味わいなのです。

スープをスィーっと吸った後に、ワンテンポ(一瞬)遅れてくる、
味わいがたまらんのです!!!

スィーッと!飲んだ後に…

のすけさんの顔が…

スィーッ ※フェードイン

のすけ「おいしいだろう? た、ら、ち、ゃ、ん」

スィーッ ※フェードアウト

…言い過ぎた。

とにかく美味しい!

毎日食べれる八戸の人ずるいずるいずるい!

ちなみにまんちゃんコンボは350円で
チャーシュー、味玉、味ネギ、餃子ライスが付く優れもの。

よい子ののすけR達が、店主のシモネタをどうするか話し合ったという※問題の記事


■みそのすけ■

41.jpg

のりみさんが食べていた「みそのつけ」は ※みそのすけだったと思う。

★解説★

北海道産の2種類の味噌ベースの自家製みそダレに
豚骨ベースの濃厚なスープを合わせた優しくてこってりな味噌らーめん
当店自慢の手揉み極太麺を使用。
炒めもやしたっぷりでがっつりいけるスタミナ系当店一番人気です!

★★★★

これは通販でなんどか食べたんですけど、
さっき書いたスィーッ感がより顕著なんですよね、
仕事で疲れて帰宅した時、熱めのスープのみそのすけを食べ、スープを飲むと、

スープをスィーっと吸った後に、ワンテンポ(一瞬)遅れてくる、
味わいがたまらんのです!!!

スィーッと!飲んだ後に…

のすけさんの顔が…

スィッ ※フェードイン

のすけ「お、つ、か、れ、さ、ま、! た、ら、ち、ゃ、ん」

スィッ ※フェードアウト

こんなにホッとして安心出来るスープは他にはねぇすよ!


■やさいがたくさんだ■

42.jpg

のりはしさんは、
野菜マシマシタンメン満腹ダッフンダコンボ!

というアイーンな代物を食べていた。





NCM_1468.jpg
敏腕コーディネーター スゴ松さん

その後、デーリー東北新聞の取材を受け(のすけレーシングのいきさつ等)、
のふ会と呼ばれるのすけな方々のお食事会に参加したり、
カラオケからの〆のラーメンに行ったりと楽しいひと時を過ごしました。

取材の事は細かくかけませんが、さすがプロ!と思う所と、
のすけRのことをすごく勉強してくれているなぁと思いました。

…ブンヤさん、今後は八戸コブラのを追う事になるかと思いまけどねっ、ペロッ。



NCM_1470.jpg
のふかい、安い旨い!みなさん言い人、バイクつながりな方はさらに話が盛り上がり!!!


NCM_1480.jpg
おつかれののすけさん、次のラーメンの為、しばし瞑想中


NCM_1482.jpg
酒に酔ったのすけ店主を心配するコブラの図

「ヒューッ!酒は飲んでも飲まれるなってねぇ、
 店主が美女だったら大変だったぜぇ。」


※八戸にはコブラがいるらしい。赤い服にはヒートテックと書いてあった。


NCM_1469.jpg

街中は雪が積もっているんだけど、この雪の町をあるくのも、
雪があまり無い地方のアテクシとしては新鮮な感覚でした。

tarawo:街中が凍ったり、雪沢山で、よっぱらいとか大丈夫(転んだりしない)んですか???
のりみ:うん!転ぶよ!
tarawo:…





■幸龍■

NCM_1485.jpg

カラオケ後、のすけさんの先導の元、ラーメン屋へ…
ラーメン屋の店主が別のラーメン屋にいくなんて不思議!
のすけのある「みはるや」さんから直ぐ、

43.jpg

なんだぁ、俺だってのすけレーシング(変体紳士)だ、
こんな味噌ラーメンごときに… うめぇwww

これまた、夜中の体に優しいwww く、悔しいがウマイ!

この時、

のすけさんは、こんなウマイもの激戦区で営業(戦って)るんだもん!
そりゃー、レベルもあがりますよね!

と、思いました。


■僕は始発でかえりますの■

44.jpg

翌朝、熱狂的なのすけ&のすけRファンの父ちゃんが車で駅まで送ってくれた、(ありがとう)
その時、コンビニに寄ったら昨日の取材の記事がもう新聞に載っていた!!!
うおおおおおお!!!
なんか新聞に載るって、超照れくさ&嬉しいですね!


■あっちゅう間■

45.jpg

新幹線で寝たので、2秒で着いた。

そして数時間後、デスクにて仕事をしているtarawoさんの姿がっ!



何が言いたいかというと「らーめんふぁくとりーのすけ」はお店にて食べる価値ありだし、
neeboorを使っていたので、neeboorもしくはtwitterにて、
tarawoさん達の行動が常に伝えられ、またコメントなどでコミニュケーションが取れていたと言う事なんだ!
皆さんもneeboorを入れて、のすけに向かいながら「シャウト!」するのがとってもCOOLよ!
お願いします!neeboorを男にしてやってください!バイクで移動して「シャウト!」山に登って「しゃうと」、
ラーメン食って「しゃうと」、あなたのフェイスブックに連携しても何コレ新しいステチ!ってなるよ!
特に友達どうしてneeboor入れておけば今俺ここに居るってのがお互いわかって超楽しいです。色々使えます。


neeboorのサイトはコチラ
Android版はコチラ
ipone版はコチラ


※neeborは自分の位置を知らせます。位置公開は十分注意して行いましょう。



































NCM_1456.jpg

NCM_1457.jpg

NCM_1460.jpg

おまいが犯人かwww


プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
