ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ししまる練習日記 @筑波 2013/04/17

こんにちは!ししまるです(*・∀・*)ノ


先日日光チャレサに参加したばかりですが、昨日の4月17日筑波に走りに行ってきました!!w


前日までは晴れの予報でわくわくだったのですが…当日になってみると曇りしかも風強め(ーдー;)


でもまぁ雨じゃないしと気を取り直して出発!!



風がちょっと心配だったのですが着いてみると思ったほどではなく一安心( ´ー`)


NINJA@筑波20130417


この日はL1・L2の2本。時間は14時30分からゆっくり準備(*-ω-*)


◆1本目 L1


この間の感覚を思い出す感じで走ります。


平日なのに意外と多い(^_^;)しかも400cc以上のバイクがほとんど・・・


タイヤを温めながら徐々にペースを上げていくのですがなかなか自分のペースで走れない(*´~`*)


コーナー進入でパスされることが多かったのですが、コーナリング中の速度が違うのでいつもよりブレーキを多めにかけてしまう・・・の繰り返し。


もっとラインとかで対処出来れば良いのでしょうがいろいろ試してみても出来なかった(^_^;)


どう攻略したらいいか試しているうちに時間・・・


だいたい1分22秒付近で周回。


◆2本目 L2


コースインのため並んでいると女の子のライダーの方が2人も!!ちょっと嬉しい(*・∀・*)


前回走行してみて試したかったことをやってみます。


シフトなんですが6速まで使ってみるってこと。


結果からいうと上手くいかなかった・・・まだ1回しか走ってないのでなんともいえないですがもうちょっと考えないといまの私には難しい(-_-;)


筑波ベスト20130417


タイムはこの日のベスト・1分21秒05。


いま考えると前回20秒で周回できていたのにそれが出来ていないことに焦って冷静に自分の走りができていなかった…orz


またコーナー進入でブレーキをかけ過ぎていたのかラインがダメだったのか立ち上がりがもう全然ダメだった加速しない(;д;)


そんなこんなで帰りは凹んで反省しながら帰りましたw


気持ちに余裕がなくなっていると良いことないですね(^_^;)


凹んでいてもしょうがない・・・反省して次はちゃんと結果が出るようにしたいと思います!!


この日筑波を走られていた方々お疲れ様でした!


でわ、また|・`ヘ´・;|ゞ
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。