FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ししまる練習日記 @筑波 2013/01/26 後編

こんにちは!ししまるです(*・∀・*)ノ


まだ腕の筋肉痛がつらい今日この頃w今後のために筋トレしなきゃとは思うのですが一番苦手なのが腕立て伏せみたいな…(^_^;)


そんなこんなで早速昨日の続きをどうぞ~♪


ちょっと休憩して気持ちが落ち着いたところで2本目へ。


2本目◆L1


C枠と比べて台数はグンと減り自分のペースで走りやすい!!


さっきの走行でちょっと速いペースでコーナーに入っても大丈夫なのが分かったとフォームもなんとなく掴めてきたのでそれをもう少し試してみることに(*`・ω・´)


そうしていくと、今までより速い進入スピードでもフォームをちゃんとしてはいれば怖くないというか今までより逆に安定してまわれるというか…


やっと基本が出来てきた感じですσ(uεu〃)


走っていて楽しい♪

筑波1ヘア0126

(撮影・のりさん)

そしてこの日初めて全部のコーナーで膝が擦れました!!!


まだかすった程度のところもありますし、膝をすることが目的ではないのですが


でもそのことで今まで怖いと思っていたコーナーもちょっと安心して入れるようになりました(*^▽^*)


最終コーナー・1コーナー…特に1コーナーは怖いだけでしたが楽しく走れました♪


ただそうして走っていくと全体のスピードも上がってきて今度はブレーキの加減が上手くいかなくなってしまいました。


要するにブレーキが下手なだけなのですが・・・orz


止め過ぎてしまって失速みたいなのが多い・・・今までちゃんとブレーキを使えてなかった練習してなかった証拠です(´・ω・lll)


あと立ち上がりのアクセルを開け始めるのが遅い。いろいろな要因があるとは思いますが…


今後の練習課題です!!!


全体的にはすごく楽しく走れた時間でした!!!


そして本日のベスト 1分21秒4♪

筑波0126ベスト



前回から2秒5タイムを更新することができました!!!これはすごく嬉しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


次回も頑張ります(`・ω・´)


そしてこの日…


前回ぐらいにわたしのツナギのコブがないという事が発覚!・・・てか今思うとずいぶん前からだった(^_^;)


外した覚えもないし、変だなぁ…って話をチームでしていたのですがなんとこの日およねさんが見つけてくれました!!!



あったのはなんと・・・



ツナギのおしりの部分に落ちてましたw


結構前から変だなとは思っていてパットが変にずれているものだと思っていたら背中のコブだったという…orz


早く気付けって話ですが(;-ω-)a゙


でもまあ見つかって良かったです( ・´ω`・ )


こんなこともありつつ楽しい一日でした!


この日筑波を走られていた方々お疲れ様でした!!!



それでわ、また|・ω・`*)ッ
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。