ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


ししまる練習日記 @筑波 2013/1/5 前編

こんにちは!ししまるです(*・∀・*)ノ


冬は嫌いじゃないですがなかなかコタツから抜け出せない日々が続いています(笑)


2月が1番寒いと言われているのに今からこんなだと後がこわい・・・(*σ´Д`*)


そんな感じの日々ですが、先週の1/5(日)今年初のサーキット走行に筑波へ行ってきました!!!


朝8時ぐらいに着いてみるとすでにたくさんいましたが前回と同じ1ヘアのところにとめることができました!


この日はタラヲさん・およねさん、のりはしさんそして福田さんも一緒でした。


そしてのりさんが奥様と一緒に遊びに来てくれました(*・∀・*)


走行時間まで時間があったのでのりさんの奥さん・およねさんの女子3人でワイワイといろいろお話出来てすごく楽しかったです♪


それに、みっちーくんなど知り合いの方もいて走行以外でも楽しい時間を過ごせました(*-ω-*)


私がこの日走行するのは、C枠・L枠2本の計3本です!


そして乗るバイクは前回に続きCB-1。


CB-1@筑波



前回走行してからいろいろ考えてきましたが果たしてどうか・・・


まずは1本目C枠


L枠と違いいろいろなタイムの方が走られているのでちょっとどきどきしながらコースイン!


前回の走行を思い出しながらまずは気持ちを慣らす感じで走ります。


初めは寒さと緊張で上手く走れないΣ(´д`;)


でもだんだん慣れてきてペースをあげていきます。


その際に前回もっといけるのにって特に思ったダンロップのところと最終コーナーを意識して走行!


アクセルを戻す位置だったりブレーキの加減だったりちょっとずつちょっとずつ・・・


前回よりはちょっとだけマシになったかなぁなんて思いながら走行終了。


戻ってタイムを確認すると(この時は外から計ってもらいました)1分24秒1とかその付近。


前回頑張ってやっと1分24秒9だったのに1本目でタイム更新出来てちょっと嬉しかったり(*´艸`)


ですが、外から見ていると体が硬く前回より全然動いていないと・・・


あと最終コーナーは前回と変わっていないとのこと・・・orz


次の走行までに他の方の走りを見たり、バイクに乗ってフォームを確認したりして修正を。


2本目L枠


さっきの反省を生かしてオーバーなくらい体を動かすのを意識して走ります!!


1コーナー・2ヘアではヒザ擦れてるし感覚的にはさっきよりちゃんと走れているかなぁと。


でもこの時はラップショットをつけていたので見ながら走っていたのですがさっきより全然タイム出ないΣ(||゚Д゚)


なぜ・・・???





戻ってまた外から見た感想を聞くと・・・






さっきと全然変わっていないと・・・


うぅ・・・orz


それはタイムも出ないはず(ーдー;)


最後の1本は頑張らねば!!!!


って気合いを入れ直したところで今日はおしまい(^_^;)


でわつづきはまた明日|ω・`o)ノ"
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
