FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ししまる練習日記 @筑波 2012/12/24 前編

こんにちは!ししまるです(*・∀・*)ノ


今日はなんと筑波サーキットに行ってきました!!!!!


今年一年外から見てるだけだった筑波サーキット。


見ていて走りたいと思っていたサーキット。


数日前からもう嬉しいやら不安やら大変でした(笑)



筑波入口


8時30分くらいに筑波に着いてトンネルを抜けるともうぎっちりトランポがとまってるΣΣ(゚д゚lll)!


筑波到着


話には聞いていましたがすごい(^_^;)


1ヘアの辺りに何とかとめられて準備を・・・


っていってもまずはライセンス取得へ!!


受付10時20分までで講習は10時30分からだったのでちょっとのんびりな感じで(*-ω-*)


時間まで他の方の走行を見たり朝ごはん食べたりして過ごします。


・・・・・が


だんだん緊張してきた(((( ;゚Д゚)))


実感が出てきたというかなんというか・・・お腹が痛くなってきた・・・


まだ講習も受けてないのに(笑)


1ヘアで他の方の走行を見ていると女性の方が結構走っていてしかも速い!!!


私もがんばらなければ!!!と気合を入れなおし


とりあえずライセンスの講習に向かいます(*`・ω・´)


講習は体育館のところでと聞いていたのでトンネルを抜けて向かうと


案内も出ていたのでそのまま直行。


着いて受付はなかでかなぁって扉を開けると・・・


講習を受ける方が1人座っていらっしゃるだけ・・・


ん???あれ・・・受付は????(;゚ε゚´)a


座ってる方を見るとなんかライセンスの資料的なものを持ってる。


この時ようやく私間違ってるって事に気付きました(^_^;)


確かトンネル抜けてすぐのところに事務局があったよなぁっと戻ります。


ちょうど受付に向かってる方がいらっしゃったので後ろを着いていき無事受付出来ました!


コースやクラス・旗の種類などのいろいろ説明して頂き約2時間の講習終了。


そして・・・・


筑波ライセンス(仮)



筑波ライセンス(仮)取得しました(*^▽^*)


なんか嬉しいですね♪


そして、今日はせっかくなのでモッティーのCB-1を借りて初走行です!!!しかも2本も!!


筑波CB-1



車のところに戻ってまだ走行前まで2時間近く時間があったので走行を見学。


いつも1ヘアばかりで見ていたのと、奥のダンロップとか2ヘアを見てみると良いとアドバイスをもらっていたので早速向かってみることに!


すごい・・・


1ヘアでもすごいと思っていたけど、ダンロップのところの切り返しから2ヘアをたちあがって裏ストレートの加速までみんなすごいいきおいというか・・・


うまく言えないけど自分がこれから同じではないけどそれをすると思ったら怖いΣ(゚д゚|||)


とりあえず気持ちを落ち着かせるために戻ってバイクに乗りフォームのイメトレをすることに。


このCB-1は一度日光で走っているのでちょっと安心。


でも1本目の走行前30分くらいから緊張がピークに達していたみたいで後で聞いたらずっと顔が引きつっていたとw


まぁそんなこんなでいよいよ走行開始時間!!!


って本日はここまで(^_^;)


後半はまた後日アップします!


でわまた|ω・`o)ノ




プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。