FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーキットのオオカミ。更新でショボン。

今日はのりはしブログです。

RFのすけレーシングの今後の活動予定として、4月29日のツービート耐久と7月1日の筑波ツーリスト・トロフィーでのリベンジマッチが決定していますが、7月のツーリスト・トロフィーに参戦するに当たって、ひとつ重要なコトを思い出したのですよ…。

3月17日開催のツーリスト・トロフィーに参加するというのが、それはもうビックリする程のスピードで決定した訳ですけども、それには練習のための筑波サーキットのライセンスと、それからMFJのライセンスが必要だった。

この辺り僕はレースに無知なもんでまったく判らなかったのですが、最近(今年から?)MFJのライセンスは年度締めに変わったそうで、僕がライセンスを取得した今年1月初頭に申請すると、3月31日まで有効のライセンスが発行されるのだそうですよ。

…という訳で、僕のMFJフレッシュマンのライセンスはまもなく切れるのですf(^_^;)

のりはしのMFJライセンス

保険期間2012/1/11〜2012/3/31までという。2度見するレベルで短命なライセンス(笑)

3月のツーリスト・トロフィーに出走するにはどうしても必要だったので致し方なし。

それでですよ。
もうすぐ切れるこのライセンス。

更新しないといけないのですけども、近頃話題のウェブから更新というのがですね、初回登録に必要な情報というのが僕んトコには送付されていないのですよね。どういう訳か。

2011年のお友達用申し込み何とかというのは来てるのだけども…これは郵送とか書留とか、従来のアナロギッシュな手順を踏まないといけないということなんだろうか…。

茂原ツインサーキットの東コースをホームコースと公言している自分としては、モトブレイクの参加申し込みで現金書留を送るのは手慣れてるんで良いんですけども…ウェブから申し込むのって、想像を絶する楽さだって言うじゃないですか…。

良いなぁ…僕もそんなんしたいなぁ…f(^_^;)
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。