ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


ししまる練習日記 @トミン 2012/12/08 後編

こんにちは!ししまるです(*・∀・*)ノ


今日の帰りぼぉーっと考え事をしていたら乗り換えの駅で降り遅れてしまい次の駅まで行ってしまいました(^_^;)


久しぶりだったんですがこういうのって地味にショックです(笑)


まぁそんなことは置いといて昨日の続きです♪


お昼休憩を経て午後の走行!


午前中になんとなく掴めた事を復習しながらタイム更新を目指します(*・`ω´・)ゞ


最終トミン20121208

(撮影・モッティー)


午前の走行を思い出しながら走っているとコンスタントに32秒前半が出ていました!!


1コーナー・最終コーナーの前はまだ大丈夫そうだったのでちょっとずつアクセルの戻す位置を奥にしてみることに。


そうしていくと…


20121208ベスト



この日のベスト!32秒02が出ました!!


その後もっとタイム更新を目指しますが、疲れてきて周回数があまり走れなくなったり、またしても左コーナーで力が入り過ぎたり・・・


朝出来たことが出来なくなってる・・・orz


焦ってもしょうがないので体重移動を意識してコーナリングの感覚を覚える事に(*・∀・*)


だんだん慣れてきているのと3速固定というのでこの日はコーナーがそんなに怖くない!!!


むしろ走っていて楽しい♪


前回はもっと進入スピードを上げなきゃっていうのとでも怖いっていうのとのジレンマだったので(^_^;)


そして走行時間残り1時間ちょっとの時にコースイン。


同じように走っているつもりでもなぜかコーナリング中にリアの方がふわふわしているというか…すべっているような…


最初は気のせいかな?って思ったのですが、ずっと続くので気のせいじゃないかもσ(´~`*)


疲れてきてしっかり体重移動が出来ていないのかなって思い自分で思っているよりもオーバーに体を動かしてみることに。


合っているのか??はわかりませんがその後は気にならなくなりました(^_^;)


でもこれが最後の走行で残り50分ぐらいを残して終了。


もっと走りたかったのですが体力が限界・・・orz


トータル130周ぐらい。当たり前ですがNINJAの時の130周とは疲れ方が違う(笑)


もっと体力をつけなければ!!!


てかモッティーにちゃんと休みなさいって注意を何度もされていたのに言うこと聞かなかったw


あと前回もそうだったのですが、ちょうどお昼時ぐらいの走行中コンタクトが乾いて取れてしまうΣ(´д`;)


ドライアイなのと集中してまばたきが少ないせいだとは思うのですがちゃんと対策をしないとです!


で、この後OKR遊びに行ってきました♪


いつもなんですが社長と女将さんには元気をもらえます(*^▽^*)


ありがとうございますm(。・ω・。)m


今回もほとんど3速でしか走っていないので次回は2速で練習したいと思います(*`・ω・´)


この日トミンを走られていた方々お疲れ様でした!!


でわまた|・ω・`*)ッ
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
