ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


日光サーキットに練習に行きました。

Gotta stay ride, gotta stay strong

s-taranori.jpg

Gotta stay fly, gotta stay strong
(飛び続けろ! 強く在れ!)

We be...ace ready all day long
(オレらはエース、何時だって相手になるぜ!)

Gotta stay fly, gotta stay strong
(飛び続けろ! 強く在れ!)

We be...ace ready all day long
(オレらはエース、何時だって相手になるぜ!)


↑Pride Mix Battleのテーマ ※Gotta Stay Fly

みんな歌えるようになっておけYO


ハイ、エーネ!(意味不明)

RFのすけR リーダー#65 tarawoです。
この間のチームMtgにて来年も引き続きリーダーなんだぜ。

いや、最近思うんですけど、Pride戦士達って本当にカッコよくないスカ?
狭いコースにあの台数、許容スピードギリギリ、
それぞれ必死のバトルをしてて、
それでいてなんか仲良くて憎めないライダーが多くて…

しかも全員職業ライダーじゃなくて普段会社員だったりするんでしょ?
オフィスで、スーツ着てたり、お店の店主だったり、長距離転がしてたり、
穴掘ってたり、自宅警備してたり…

s-IMG_6652.jpg

それは世を忍ぶ仮の姿でして、レースの時が本当の姿、
ヘルメットに傷ついたツナギ…20年超えのマシン…減ったタイヤ、
超カッコイイですよ。

ギャップ萌え~!
みたいな。

Gotta stay fly, gotta stay strong(飛び続けろ! 強く在れ!)
We be...ace ready all day long(オレらはエース、何時だって相手になるぜ!)
Gotta stay fly, gotta stay strong(飛び続けろ! 強く在れ!)
We be...ace ready all day long(オレらはエース、何時だって相手になるぜ!)

ぬおー!熱いぜー!
熱過ぎだぜー!

これ全員で合コンとか行ったらちょう楽しそうですよね。
全員フル装備で!

…すみません。リーダーとしてあるまじき発言をしてしまいました。

そんな感じで、合同練習も兼ねまして日光サーキットに練習にいきました。
(どんなかんじやねん)

寒くて路面温度が心配だったんですけど、
一時は日ざしもあり、時期の割にはまぁまぁのコンディションでした。

普段日光で見かける方も結構いて、情報交換したり、バトルしたり、
※僕は餌となって追われ、抜かされてばかりでしたが、
初めて話す方もたくさんいて楽しい一日を過ごす事が出来ました。

s-IMG_6623.jpg
なんか追われてますが…

s-IMG_6763.jpg
チーム員のおのりも、車載カメラのテストやら、マシンのテストで、
有意義に過ごす事が出来たみたいです。

このパドックで話題になっていたのはSC1の耐久性です。

NCM_1298.jpg

見てください。このタイヤ…
いくらなんでも減り過ぎ…

特に特殊な走り方はしていなくて、
普通に走っているだけなんですよ…なのに…

これが走り屋スポットだったら、
とんでもねぇNSRがいる!って話題になるんですけど、
ここはサーキットだし、タイムが出ないとどうしようもないです。

日光サーキットでの休日走行日はこれが最後との事で、
会う人会う人また来年!(ゝω・)vキャピ!とあいさつをしていました。

さみしいなぁ。

RFのすけRとして大分認知されたみたいで、
色々な方と仲良くなることが出来てサーキットがとても居心地が良い場所になっています。
居心地が良いと言ってもマターリではありません、
コースに出たらそこはデンジャーゾーン!危険と紙一重の空間にて切磋琢磨なのです!

チーム専属カメラマンののりさんが撮った写真は後日掲載予定です。
※その他駄文やら何やらは僕のプログにてお届けしております。








プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
