ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


自己紹介 東郷

トミン
東郷です。
遅ればせながら、自己紹介させて頂きます☆
のりはしさんからdukeに乗っているという理由から、
東郷と強そうなあだ名!?を頂きましたが、
実際はむしろひ弱です(*_*;大体実年齢より5個位下に見られます。。。

では、このチームに入れて頂いた経緯を・・・
だんだん遊び仲間、バイク仲間も減り、何もなくただ働き、過ぎていく日常の中で、何のために生きていくんだろ~とネガティブになりつつ、いつも通り憩いの場OKRに息抜きというお邪魔をしに行っていたら・・・

なんてかっこいい!!アツいんだこの方達は!!と出会ったのが、ハットリさんとのりはしさんでした^_^;
自分は人見知りなので、OKRに溜まってはいるものの、常連さんと話せずに居たのにお二人は気さくに話してくれました。

誘って頂いたのすけRのレースを見に行き、もうめちゃくちゃ感動(:_;)

あとは勢いに任せあれよあれよとサーキットデビュー。さらにはサーキット経験走行会1回のみの状態でのすけRでのレースデビュー(@_@;)
自分はのすけRに入っているのか、むしろいいのかと考えたりもしましたが、そんな考え簡単に吹き飛ばすくらい・・・
OKRの皆さん、のすけRの皆さん、本当に皆さんアツく!!優しく!!とにかくとても温かい!!
猛烈に背中を押して頂いてありがとうございました(笑)スイッチが切り替わるまで引っ込み思案な自分が勢いに乗ったのは皆さんのおかげです。

のすけR加入までサーキットはおろか、膝も擦った事のないレベルの自分ですが、頼れる先輩方の背中にちょっとでも追いつけるよう頑張っていきたいと思います^_^;

皆さんご指導のほど、どうぞよろしくお願い致します。。
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
