ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


恥ずかしながら帰ってまいりました(無理矢理)

どもどもこんばんわ、
のすけR#65、IT担当tarawoさんです。
おひさしぶりぶり~。
がんばっちゃお~っと。

肩書とズラを脱ぎ捨てて!
肩書とズラを脱ぎ捨てて!
肩書とズラを脱ぎ捨てて!


月末のレースに向けて日光サーキットに練習に行きましたので、日記をば。

0443.jpg
写真は1993年の事なので関係ありません。


今回はPrideMixに出るんだぜぇ~。
首に不具合が見つかっているんだけどがんばっちゃうんだぜぇ~。

ハットリくんと一緒にいったので、
ハットリくんの事は本人にレポートしてもらいましょう。

気が付けばサーキット走行は、6月のレースを最後に三ヶ月ぶり、
レースまでは一日しか練習出来ないのでこれは大変だ。

ちなみにエースライダーのおのりは気が付くと40秒台!!!
うはwww

アタイもエースライダーの一人、
少なくともおのりと戦える態勢にしなくてはプレッシャーがやってきます。
…来ないけど。

レースに出るからには表彰台にのらないと、
応援してくれる皆様へのアピールにならないのです。

例えば僕が、

「ふざけるでねぇ、
おめぇ日光のプライドのレベル知ってんのか?
あのサーキットであのタイム、
とんでもねぇレベルなんだぜ!」


と声高に訴えても同じレース、
サーキットを走った事のない人にはあまり響かないというか説得力がないのです。

なんか、こう、12位とか、11位とか、微妙じゃないですか…???



だから入賞しなくっちゃ!
それしか説得力はないのですよ!

という訳で、僕の目標はセカンドグループの前の方なのですが、
中々どうして40秒台には至りません。
※いままでのベスト41秒3とか。

でも冷静に考えると、日光の練習って数回しかしてないや、
練習は数か月ぶりにポツン、ポツンとなんでしゅよ。

なんて書き込むと”遠回しに練習してない割にタイム出てんじゃんアピール”している事になるので、
そんな事は書きません。※書いとるやんけー!

なので、ですが、僕の中ではのすけRのエースと呼ばれるからには
少なくとも40秒台をマークしておきたいのです。

そして僕のNSR、ノーメンテで行きたい!
40秒まではあんま関係なく出る気がする!

あああ、これでは僕のNSR遅いんですよとのアピールになってしまう。

えっ!アタシのNSR、遅すぎwww
って手で口を押える広告が目に浮かぶ…

いいから練習の事を書きなさいってか!

練習にはディアブロのウンコタイヤ3年物を逆履きで行きました。
練習は4本走れて、最後に1秒後半が出て良かったです。

まぁとにもかくにも久しぶりにNSRで走れて、
すごく楽しかったし気持ちよかったです。
あの軽さと加速感、2スト250ccは最高です!

nk01.jpg
あ、あれ…倒れてな…

no02.jpg
※写真はナムさんが撮ってくれました。

前後ウンコタイヤなので、気持ち的にグインと突っ込んでバシコン!
と曲げられなかったのですが、
※レース中が100%としたら90%ぐらい。

後ろを走っていた福田さんに、
徹底的にマージン取り過ぎ、徹底的な点は評価できるけど、
もうちょっとマージンの率を減らしてみて、との指示を受けました。

バレ杉ワロタ。

そうなんですよ、福田さん!フクドグマラルドNoFrends!さんが、
誰の指令か解らぬままが来てくれて、色々指導してくれたのです!

そしてに遅い場所が二か所、
そして上記マージン問題を指摘されました。
タイヤ1mmも滑らないしwww

自分で解っていたので、それが確信に変わり超感謝です。

そしてがんばって福田さんや途中走っていた、
日光同盟の方々を参考にしたのですが、全然追いつけません。

特に福田さんの高速コーナー追走して行ったのですが離される離される。

んでも裏ストレートからの突っ込みだけは同じように曲がれたって書いたら怒ります?怒ります?

でもまぁ2ストの有利な点なので…

って感じで、考えて走れた充実した一日でした。

みなさん久々ですが、
僕も背負った看板の事を考えて走っています。
カウルに張ったスッポンサー皆様の為に、
紳士な行動、真摯な走りを披露したいと思います。
ぶりぶり。

次のレースではトップグループには届かなそうなのですが、
出来るだけ近づくのと出来ればスタートで抜くのと(直線だから)
とりあえずおのりを押さえたり、抜いたりなんかして、
盛り上げようかと思います。
早く日光頂上な方々とバトルしたいです。

早くも日光最終戦なので、あららという感じですが、
皆様よろしくお願い致します。

でもさ、これさ、本当のチームだったら、今年のPride2を振り返ってさ、
チームオーナーから
「オマイさん、成績ねえし、下品だし、クビ!」
なんつっ亭、シートが無くなっちゃったりするんだよね?

個人的には毎年シーズンオフに記者会見して、
来年の体制なんか発表しちゃったりしてそれもまた面白い気もする。

んで、メインスポンサーは「RFのすけ」だけど、
チームが名が別なの。駄目人間ファクトリーのすけRとか… おおっと爆弾発言!

そしてあと、あの僕、気さくな鬼作さんなんで、
サーキットでお気軽に声かけてくださいね。
いつもヒゲ+日焼け+ロンゲ+大門なので、近寄りがたいかもしれませんが、
本当は心の優しいヲタクちゃんなんです。

と、久々に日記を書いたので精一杯アピールしまくってみる中間テスト。
はっぱふみふみ。

と書きましたが僕は至って真面目に走っているので、
みなさまナイスレースをお願い致します!

プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
