FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フタを開けるまで判らないのがレース!


いよいよ明日は筑波ツーリスト・トロフィー in Septemberです。
気づいてみれば3月7月9月と皆勤賞です。

前回7月のGSX-Rカップで設定されている1分5秒の規定タイムを切る事が出来たので、NMクラスにステップアップしましたが、相変わらず満足に練習も出来ず、平凡なサラリーマンの自分としては前日(今日)の特別スポーツ走行も仕事を休めず走れない、と。

『特スポ走りたいなぁ…』とモヤモヤしながら仕事をするという、いつも通りと言えばあまりにもいつも通りなレースの前日です。

レース前最後の練習は先週の土曜にB3とA4を走る事が出来ましたが、この期に及んで前回のTTの時よりも1秒以上ベストタイムが遅くなってしまいました。

ベストが5秒真ん中というと、卒業タイムが4秒に設定されているNMクラスの中では『このまま行けば1桁フィニッシュも難しい』というタイムですが、あれから1週間、メニューを変えた妄想トレーニングがどのように影響するのか…結局タイムは落ちたまま平凡な結果に終わるのか、前回のTTの時に続いて脳内走行(イメトレ)のみで実際のタイムを上げる事が出来るのか、今年最後のTTでどんな結果が残せるのか、残せないのか。

来年への勢いをつけたいという意味でも、少しでも良い結果を出せるように頑張ります!!

安西先生の名言ですよ
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。