ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


行動力

ども ハットリです^^

今日は監督からの極秘任務で監督ガレージに寄って来ましたよっと^^

全然極秘じゃないんですけど
忙しい監督に代わって監督ガレージから荷物を預かってOKRさんにお届けものです^^

ガレージに着いたら何時もの車両たちがいない・・・?
やっぱり監督日光に行ったのかと思いつつ荷物をゲット

奥の方で出番を待っている84が^^
29日、30日までお休みかな??
2012-09-09 18.44.54




話は変わりますが
8月14日、のりはしブログでも書いてありましたが茂原サーキットに練習に行きました!
この日の参加は、のりはし・ハットリ・そしてサーキット初走行のデューク東郷くん
東郷くんRFのすけRにだいぶ興味津々のご様子^^
いつかサーキット走ってみたいって言っていたのですが暫くしてツナギを物色し
前日の13日に買いましたってOKRに報告に来たのです!

ちょうど明日の準備をしていた僕と社長の旧友48さんに

 ハ・48 「ツナギ揃ったんだから走ってみたら?明日行くよ」

 東    「明日ですか・・・バイクが・・・」

 社    「CBあるよ!CB!!
       この前走ってきたまんまだからそのままいけるよ~」

社長と48さんに背中を押され東郷くん決心がついた様子^^ 参加決定です!   

そんな感じで誘ってしまった僕と48さん・・・チョット心配

当日48さんは心配だから見に来たと^^(初走行の写真を撮ってくれていました)
東郷くんデビューです!
p5.jpg
p6.jpg

僕は東郷くんと初級でエントリー(汗)
ですがのりはしの書いていたとおり先導ヘタ過ぎ! 失格です・・・ゴメン東郷くん
ウエットでの練習してなかったのでついネ^^
p7.jpg
  
無事怪我もなく初走行終了です^^

東郷くんの行動力いいっすね^^
これから頑張って早くなっていくんだな~・・・
僕抜かれたら洒落になんねぇ~!!
よし!練習いこ そうしよう!!
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
