FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重自由自在。不思議体質。


痛っ!
イタタタタッ!!
腹筋痛っ!!

あ、こんばんは。
のりはしです。

僕普段腹筋しないんですよ。全然脈略がないのですが。

勘と勢いでバイクを走らせる自分としては、普段サーキットを走るために鍛えてるのは主に下半身と肩周りと腕の外側。それから背筋も少し。

腹筋は特に必要ないと考えているので、特に鍛えたりもしない。

なのですが、ここ暫く筑波でGSX-R600を走らせるに当たってある程度体重があった方が良いのではないか?と考えるようになってですね、スパーダやNSR250Rで日光を走るためにまず自分を軽量化しようと52kgにしていた体重を60kgまで増やしてみたのです。

するとどうでしょう。

特に鍛える訳でもなくカロリーを摂取して体重を急激に増やそうとしてみたら、お腹がマンガのようになってしまいました。

自分の見た目に限りなく無頓着な自分も、さすがにこれはちょっとした危機感があります。
というかツナギのお腹周りが窮屈で動き辛いです。

なので、ここ暫く久しぶりに腹筋したりしていますが、筋肉が出来てくるとその筋肉が表面の脂肪を押し出すので、余計マンガみたいな事になっています(笑)

今週末8日の筑波の練習走行までにはツナギを違和感なく着れるようになりそうです。

というか前回の筑波練習の時に60kgもいらなかったな…と思ったので、次は間を取って56kgくらいにして筑波TT NMクラスに参戦してみたいと思います!

なんとわたくし。
50kgくらいから60kgくらいまで、体重が自由自在です。
不思議体質です(笑)
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。