ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こそ練 ハットリ)

ども ハットリです^^

少し前の話なんですが・・・

7月22日に開催された日光チャレンジロード(Pride4)
監督にGSXRをお借りして参戦したのですが、どうにも僕がGSXRを乗りこなすことが出来ず
不甲斐ない結果を出してしまった!
監督・・・申し訳ない!!

その悔しさから監督のGSXRを借パクして泣きながら家に帰ったとさ。
めでたしめでたし


いや そうじゃないんですが
どうにも納得できなく監督にGSXRで修行させてもらえるようにお願いしたんですヨ^^


その後7月22日にもRFのすけRのサポートをしにきていただいたAuto House OKRさんで
日課のように仕事の邪魔をしつつ社長と悪巧み いや(7月31日の茂原モトブレイクの参加の話)
社長がRFのすけRを見ていて自分も走りたくなったと(笑)

僕のGSXR修行とOKR社長の大きいバイクでの初サーキットそして
OKRのお客さんのTURUさん。この方近くで一緒にサーキット行く人いないかな?なんて
ネットを徘徊していたらRFのすけRがヒットしOKRにいらしたお客さんなんです^^
そして色々と伺ったところ筑波サーキットのGSXRカップ卒業ライダーだそうです(汗)

そんな3人でモトブレイクにGO!

修行中!少しはまともに走れるようになり、自己ベストをガッツリ更新でした!
20.jpg
15.jpg


いや さすがと言うか・・・フレーム擦ってるし(汗)
初めてでそのタイムって・・・
29.jpg
27.jpg


さすがに上手い!走りが安定してる^^
22.jpg
07.jpg



少しでも良い結果を目指し自分なりに頑張っていきます!!
今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。