ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


努力と充実感はイコールということ?

まだまだ暑い日が続きそうですが、早いもので2012年ももう2/3が終ってしまいましたね。

9月と言えば前半は15日の筑波ツーリスト・トロフィのNMクラス、30日には日光チャレンジ・ロードのPride Mixバトルに参戦予定ですが、バイクが変わればアプローチもガラっと変わるし、コースが変われば考え方も変わる。

これまでの数週間、頭の中は日光サーキットをVFRで走るイメージで埋め尽くしていましたが、気持ちをガラッと入れ替えて、これからの2週間はGSX-R600で筑波を走る事だけを考えていかないといけません。

R600とVFR

来週の8日はTTまでに筑波を走れる最後の練習予約が1枠だけ取れたので、今日のうちに元監督の福田さんのガレージにVFRとGSX-Rを入れ替えに行ってきました。

ちょっとしたダジャレでつけたゼッケン84番も、ただの思いつきで貼った蛍光オレンジベースののすけロゴも、すっかり自分のイメージというか…愛着が湧いています。不思議なものですね…f(^_^;)

3月のTT GSX-Rカップでは手も足も出ずに周回遅れでダントツの最下位。
7月のTT GSX-Rカップでは練習の甲斐もあって600ccクラスの優勝をいただきました。
さて、今月9月。GSX-Rカップを卒業してNMクラスにステップアップした僕はどんな結果が残せるんでしょうね♪

『努力をする』と言うのは簡単ですが、結果を残すとなると急に難しくなる。
そんな『努力』を重ねて来た人達とサーキットで競い合えるというのはとても光栄な事だな、と。
最近そんな風に考えるようになりました。

みんな1番になりたい。
でも1番になれるのは1人だけ。

大事なのは1番になろうという努力をしたかどうか。

僕ももちろん1番になりたいので出来る努力を惜しまない。

『まだ出来る事があるはずなんだよな…』とアレコレ考えて過ごす毎日には充実感があって良いですよね♪


プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
